ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

実家のノンさんとはーちゃん

週末は父ちゃんが出張で実家に帰っていた母ちゃん。久しぶりに家で
のんびりしようと思ったけど急きょ仕事関係の用事が入りワンコを実家に預け千葉に行ってきました。

ノンさんとはーちゃんは実家でいい子にしていたらしいです。
以前、はーちゃんは母ちゃんがいないとソワソワしていたようですが
今ではすっかり実家にも慣れて爆寝するようになりました。

こんな感じ・・・。

DSC01762.jpg


よく見ると鼻水がでてるし。

DSC01766.jpg


ノンさんはくつろぎすぎて何言っても起きません。

DSC01764.jpg


布団かけたってそのまんま

DSC01768.jpg


本当に神経の図太い奴です。

みなさんノンさんの包帯気づきました?実は先日親指の爪がはがれてしまって中のお肉が見えてるんです。痛みはないようですが舐めまくるので包帯しています。一応病院にも行ったのですがとりあえず薬だけで大丈夫とのことで一安心。

今回実家に帰ってジャガーと再会したのですが日に日に家にいる時の格好がひどくなり撮影ができませんでした。だってピッタピタのスパッツに普通に毛糸のセーター(それもあずき色)をスパッツにinしてました。(泣)さすがに母ちゃんも絶句でしたよ。

唯一撮れたのが仕事から帰ってきたばかりのジャガーとはーちゃんの写真これ1枚のみでした。


DSC01763.jpg


「はーちゃんくっせ~っ!」といいながらチュ~してました。
きっと久しぶりのチュ~なんだろうな~と思いながらシャッターを切る母ちゃんでした。

でもあの青木さやかが結婚できたのだからジャガーにもまだまだ希望はあるはず。と願いたい母ちゃんです。



  1. 2007/10/23(火) 18:35:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

コメント

涸らしメンタイコ様 / グッドイブニ~ング、セニョ~ル!この頃コメントないので読んでないのかな~と思ってら読み逃げだったんですね!(悲)でもポチはありがとうございます。マジうれすぃ~!
確かにジャガーのチャームポイントは(39歳でチャームポイント言うなって?)色白の美肌なんですよ。でもね、色白だろうがすでに婚期は遅れまくりです。涸らしメンタイコさんが独身だったら是非ジャガーをたくしたのに・・・。
次回はコメントの仕方間違えないようにね~!(笑)
  1. 2007/10/28(日) 18:11:09 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

クリコ様 / 初めましてこんにちは。この度はコメントありがとうございます!うれすぃ~!!だって母ちゃんもクリコさんの所に時々お邪魔してたんですよ。確かにゆるいな~と思っておりました。(笑)インドでの生活も憧れます!母ちゃんインドにすごく行きたいと以前から思ってたので・・・。インドは若いうちに行け!とよく言いますが今頃行っても遅いかな~。今度読みにげせずコメントさせていただきますね。これからもはーちゃんのゆるゆる具合をブログに載せていきますで楽しみにしててくださいね。
  1. 2007/10/28(日) 18:02:18 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ジュリーママ様 / 昨日の散歩のとき前を通ったらワンワン吠えていたのでとりあえず安心しました。なんだか拾ってきたらしいのですが見たことありますか?かなりデカイですよね。ここで書いてもなんなんで今度会った時是非是非お話しましょう。
  1. 2007/10/28(日) 17:57:40 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / ワンコがびっこ引くとかなり焦りますよね。そんでもってキャ~ンなんて泣いた日にゃーそりゃもう焦りまくりですよ。話せないだけに心配しますよね。父ちゃんが風邪で寝込んでようがまったく心配ないけどワンコはちょっとの怪我でもびびります。
ジャガーに対する暖かいお言葉ありがとうございます。しっかりとジャガーに伝えときます。
  1. 2007/10/28(日) 17:55:14 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

 汗!汗!

   ぐ でぃぶにんぐ まだ~む!(汗)
久しぶりで いきなり間違って投稿してもたぁ。 書き込みは久しぶりやけど ポチ!は毎日やりよるけんネ~^^

こん前のジャガー様には  あ~~まりの凄さに! 「ホップ!ステップ!JUMP!」 の三段跳びドン引きしてもうたけどぉ、(爆)
今宵のお嬢様は  お肌スベスベの なんとも 可憐な コ~ト!!^^;
  1. 2007/10/26(金) 23:49:08 |
  2. URL |
  3. 涸らしメンタイコ #alZBaYOg
  4. [ 編集]

 かーちゃん! お久しぶり!!

 
  1. 2007/10/26(金) 23:34:08 |
  2. URL |
  3. 涸らしメンタイコ #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪
実は随分前からずっと見させていただいているのですが、思い切って初コメントさせていただいちゃいました。

もうなんと言ってもはーちゃんのゆるゆるさがツボでツボでたまりません(笑)。うちの子(同じくYラブ)も相当おっとりゆるゆるなんですが、はーちゃんには敵いません。今日のお顔もサイコーです。

これからも楽しみにしてます♪ノンさん、アンヨ痛そうですね。お大事にね。
  1. 2007/10/26(金) 01:12:23 |
  2. URL |
  3. クリコ #m5UXrmrE
  4. [ 編集]

それがね?今日は?

いつもいつも、私とジュリーと一緒にお散歩から帰ろうとすると、ワンワンと吠えている犬の声がこの頃聞こえてきません。

もうしかして??という変な考えを頭に過ります。
本当本当@0@いつも見られていて、ジュリーのがその側を通るだけで吠えていたのですが、ママまた後でゆっくりと教えて下さいね?また、いつになるでしょう?
  1. 2007/10/24(水) 22:20:24 |
  2. URL |
  3. ジュリーママ #-
  4. [ 編集]

ノンさんのケガ、早く良くなるといいですね~。
うちのも親指を引っかけた事があって、ビッコ引かれて驚いた事があります。
すぐに治ったので病院へは行きませんでしたが、それ以来、なるべく短く爪を切ってます。

ジャガーさん、大丈夫ですよ~。お嫁に行けますよ~。色白で奇麗そうだもの。それに服の趣味は人それぞれですから…。
  1. 2007/10/24(水) 22:15:04 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad