ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこ舐めてんの?

ノンさんはしょっちゅういろんな所を舐めています。
足の裏とか首回りとかチ○チ○とか・・・・。
特にどこか痛いわけではなくて男の身だしなみとでもいましょうか。

でも母ちゃんや父ちゃんにも舐め舐めしてくれます。
父ちゃんの仕事帰りは特にね。汗臭いのがたまらないのか顔や頭、
髪の毛が濡れるほど舐めます。
そんで父ちゃんは「今日はノンさんにシャンプーしてもらった~!」
と言って風呂に入ろうしないことも・・・。(笑)
(結局母ちゃんに強制的に風呂に入らされますが)

先日親指の爪を怪我したノンさん、やはり舐めまくっていました。

今日はその様子を動画で。
ひたすら包帯を舐め続けるノンさんですがしまいには何故か絨毯を舐めて母ちゃんに突っ込まれるノンさん。






けっきょくそれかいっ!!
  1. 2007/10/30(火) 17:44:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:12

コメント

nao様 /動画がみれないのは痛いですね。早く治して我が家の動画みてほしいです。でもノンさんの動画はいつも動きが少ないのでつまんないかも。(笑)はーちゃんのジャンプいつかみてほしいな~。
  1. 2007/11/06(火) 16:29:16 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ=様 / それはサポーターというやつですね。あれをテニスプレイヤーがやってると上手く見えるやつですよね?
よく若い人がオサレでやってる人みます。母ちゃんには今の若者のオサレはちんぷんかんぷんですが・・・。
いつも母ちゃんの顔見て逃げるモップにペロペロしてもらいたいな~。
  1. 2007/11/06(火) 16:27:00 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ジュリーママ様 / フラワーエッセンスですか。なんだかとてもよさそう。人間もやりたくなりますね。先日の夕方月曜日におみかけしたのですが近所の方とお話してたので声かけるのやめました。久しぶりにお会いできるとおもったのですが・・・・。また今度会える日を。
  1. 2007/11/06(火) 16:24:00 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / 実は母ちゃんも色つきの包帯があると初めて知りました。それもこれどこかのおまけでついてたんです。黒だったから汚れも気にせず本当によかったです。これお勧めですよ。
ミルクも舐めるの好きなんですね。我が家もノンさんとはーちゃんは母ちゃんの顔をよく舐めてくれます。嬉しいのだけどノンさんとはーちゃんの臭いが顔についてずっとそばにいるような気になります。なんだか微妙~!
  1. 2007/11/06(火) 16:21:09 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

りり様 / ご心配おかけしました。おかげさまでノンさん無事完治しました。ノンさんは怪我してなくて体中舐めくりまわしてますけど何か理由があるのかな?と常に疑問を抱いてる母ちゃん。ノンさんが母ちゃんの顔とか舐めてくれるのはうれしいのだけどその後自分の顔が臭くてへこみます。(笑)
  1. 2007/11/06(火) 16:15:25 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

とりどん様 / かっこいいでしょ~。なんか男っぽくてノンさんにぴったり。そういえば日曜日はお疲れさまでした。びっくりしました!久しぶりの2ショットみてもらえて我が家が仮面じゃないってわかってもらえましたか?(笑)
  1. 2007/11/06(火) 16:12:58 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

えええーこれ包帯??なのかし??
テニス選手がやってる あれ!! なんていうの?手にしてるヤツ・・・笑   あれに見えましたよ
ヾ(・・;)ォィォィ もう思いだそうと思ってもなかなかね・・笑
軽くアルツ始まっちゃってるもんで   げへへ

そうそう モップも ち○ち○ よく舐めてるw
しかも その同じベロでアタシの顔も・・・・ぺロペロ
( ̄□ ̄;)!!  いくらかわいいわが子でも
それだけはやめてほしい  (-。-) ボソッ

ノンさん お大事に~~♪
  1. 2007/11/01(木) 19:40:16 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

メイもよく舐めてますよ。女の身だしなみかな?その後人の顔舐めるんです。頭も(臭いんかなっ笑)私のパソコン前から調子悪くなって、動画とか見れなくなっちゃったんですよー泣。枠の左上に×印が出て。youtubeとかも見れなくて・・・。ノンさんとはーちゃんの動きが早く見たいでっす!!
  1. 2007/11/01(木) 10:10:43 |
  2. URL |
  3. nao #LkZag.iM
  4. [ 編集]

我が家もよく舐めています

ノエルちゃんもやはり舐めていますね??実はジュリーも足を良く~舐めていますですの、ここでまた宣伝になってしまいますが、実はあまり舐めない様にと家でストレスがないようにと、いい飲むお薬?ではないのですがジュリーは飲ませて見ました。

多分、少しご飯の時、飲み水の時に、入れて飲みますが?それがフラワーエッセンスと言います、ジュリーの体の外側の毛と体は外側は割りと綺麗なのですが、少し前は、内側の皮膚が汚くってよく舐めています、一瓶にスターオブベツレヘム、ミムラム、レスキューレメディー、クラブアップル、インパチェンス、
チェリープラムと一瓶に全部2滴づつミネラルウォーターと一緒に入れてジュリーのご飯の時に4滴入れて飲みます、するとあまり舐めていく行動をして行きません??忘れました1日4回です。

お試しあれです@0@??
  1. 2007/10/31(水) 21:29:58 |
  2. URL |
  3. ジュリーママ #-
  4. [ 編集]

えぇ?黒いのって包帯なんですか?カッコイイ~!色つきの包帯があるなんて知らなかったです。
うちのミルクは子供達の手のひらや足の裏を舐めますv-17
しょっぱくて美味しいのかな~?その口で私の顔を舐めるんだから…嫌だわ。

ryuunosuke houseさんで以前、カラーと服を買った事があるんですよ。
センス良くって、しかも名前入れてくれるのがいいですよね~。
あのオマケのオモチャを我が家も貰ったので、もしかしたら~って思ったのです。
また覗いてみようかな?…でも覗いたら買っちゃうし…。
人間の物ってなかなか買えないのにv-12
  1. 2007/10/31(水) 19:54:19 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

わ、じゅうたん舐め蔵、うちにもいます。
なんなんでしょうねぇ。
ソファ舐めたり、じゅうたん舐めたり、舐めまくりです。
おいしいのかなぁ~、とじゅうたんのその辺りのニオイをかいでも
たいしておいしそうなニオイはしないんですよね。
不思議です。
のんさんの傷、早く治るといいですね!
  1. 2007/10/31(水) 05:47:03 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

ノンさん 黒い包帯 かっこいいです
オレンジとかピンクしかないと思っていたら
ブラックもあったのか・・・
って そこに反応するか 
  1. 2007/10/30(火) 21:23:21 |
  2. URL |
  3. とりどん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

