ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬用のお洋服

昨日更新しようと思ったのですが医龍に夢中で更新できず・・・。
医龍ってすごくおもしろいけど、どうして坂口は裸で手術のイメトレするのかな~。疑問に思ってるのは母ちゃんだけ??

話変わってもうそろそろ寒い寒い季節が近づいて来ました。そうなるともちろんワンコも寒いはず。ノンさんとはーちゃんは意外と寒がりなので今年も冬用のお洋服を注文。今日そのお洋服が届きました。

それがこちら・・・。

DSC01807.jpg


ぬ~んと登場したはーちゃん。意外とシャキッとしてます。

そして何着てもさまになるのがノンさん。

DSC01808.jpg


ここのお洋服はお値段もお手頃で生地もしっかりしているので母ちゃんいつも同じところで注文してます。
そして毎回プレゼント付き。

DSC01813.jpg


ここ最近ははーちゃんも体重が増えたのでお洋服のサイズが2頭とも同じになりました。でもはーちゃんは猫背、ノンさんは骨太ということもあり着てみると全然違うように見えるんです。

はーちゃんは猫背のせいですぐに首回りがベロ~ンと伸びてしまい洋服の丈が長くなってしまいます。

こんな感じ↓
(今回はまだ初めて来たので首は伸びてません。)

DSC01809.jpg


そして室伏並の胸板をお持ちのノンさんは何故かお腹丸見え。

DSC01818.jpg


サイズ選び間違えてるのかな?とちょっと思ったり・・・。

まっ、あんま気にしてませんけどね!

そして今日は最後に動画を。
洋服を買ったところからいただいたプレゼントで遊ぶノンさん。
そしてそれを欲しがるはーちゃんのがん見。いつもと同じなんだけどこの地味なやり取りが母ちゃんけっこう好き。
はーちゃんのひたすら待つ姿に涙!!




はーちゃんゆ、ゆるすぎ~っ!!



      









  1. 2007/10/26(金) 16:08:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

リリ様 / 大型犬が洋服着るのはもしかして日本だけかもしれませんね。アメリカでもあまりいないらしいですよ。でもパリ~の冬はめっちゃ寒いですよね。これからどんどん寒くなるから大変ですね。どんなお洋服着てンニャマは散歩するのでしょうか?ブログでの報告待っています。
  1. 2007/10/31(水) 17:37:10 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

knighthime様 / 医龍にはいくつか納得いかないところもあるけれど坂口憲二がかっこいいから結局はチャラになってしまう母ちゃんです。野口教授と赤ワイン飲みた~い。(笑)

以前ざくろに来たときはバドを連れていましたよね?違うかな?今度は是非ナイトとヒメを連れて来てください。会ってみたいな~。きっとかわいいはず。ノンさんとはーちゃんの次に・・・。(笑)
  1. 2007/10/31(水) 17:33:24 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / なんでわかったんですか?そうです!ryuunosuke houseさんのです。ここのって生地もしっかりしていて伸びないから長持ちしますよね。ましかしてミルクもここのお洋服着てるの?
はーちゃんはこの後ノンさんがチンチン舐めてる好きにgetできたのでご安心下さい。(笑)
  1. 2007/10/31(水) 17:24:13 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママ様 / ノンさんはーちゃんよく似合ってるでしょ!(親ばか)
一般のおうちなら普通黒ラブが赤でイエローが紺なのですがどうしてもはーちゃんには赤着させたいんです。似合ってないところがいいんだよね~。
白熊優は元気そうで何より。早くあえるといいですね。
  1. 2007/10/31(水) 17:21:19 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こんにちは
はーちゃん、シャッキリ写ってますね!かっこいいわ~
のんさんの上目遣いのまなざしには、いつもクラクラされちゃいます。
新しい洋服も似合ってますね!
ラブ♂は激寒の日に唯一持っている上着を着て散歩してたら、道行く人たちに振り返られてしまいました。
小型犬で洋服着ている犬は増えたんですが、ここでは大型犬が洋服を着るのはまだまだ珍しいことのようです。
なので今は封印中。様子見してます。
  1. 2007/10/29(月) 07:20:45 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

ホントだ。

ホントだ。はーちゃん、ゆるすぎ~。笑
ノンさんってなんとなくナイトに似ているところがあります。
口周りの白髪の量とか、目線とか。ざくろで会った時から思ってました。(* ̄∇ ̄*)

そうそう。医龍。私も不思議に思ってました。
なぜ裸?
そしてなぜ屋上?しかもはしごで登らなくちゃ行けないような最上階?みたいな・・・
でも面白いですよね~。 野口教授サイコ~~~っ!爆
  1. 2007/10/28(日) 17:26:08 |
  2. URL |
  3. knighthime #-
  4. [ 編集]

ノンさんもはーちゃんも可愛過ぎ~~~!色違いのワン多頭飼いで色違いのお揃い服を着せる…う~ん、究極に羨ましいですv-10
もしかしてryuunosuke houseさんのですか?違うかな~?

その後、はーちゃんはノンさんからオモチャを譲ってもらえたのでしょうか?
  1. 2007/10/26(金) 21:32:30 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

ノンさん、はーちゃん、とっても良く似合ってますよ。
はーちゃんプリチー女子に見えますが・・男の勲章しかっと
見えてました(笑)
控えめのはーちゃんがたまりませーん。

優は元気ですよ。季節もワンコに良い時期になりましたね。
ぜひぜひ、遊んで下さい。
優はタヌキと言うより白熊ですよ~
  1. 2007/10/26(金) 17:07:34 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

