ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

今は無きおりブロ!

やっぱり医龍に夢中で更新できず・・・。

ここ最近みんなブログを書いてるけど母ちゃんも以前はみんなのペットブログをひたすら読み逃げしていました。 (おい、コメント残せよって突っ込みはなしで。)

以前は富士丸とか毎日欠かさずチェックしてたけどここ2,3ヶ月は読んでいないな~。今じゃかなりの売れっ子になってしまったね~。
そういえばたけ・ひろしはどうしているんだろうか?

でも母ちゃんの中ではやはりおりブロを越えるものはないと思っている。
おりブロまさか知らない人いないよね??
(30過ぎた独身男その名はシバやんとラブラドールのオリオン♂の寂しい生活の様子を綴ったブログ)

はい、そこの君=!!おりブロ知らないのなら来週まで読んでおきなさい。期末試験にできるからね~。
あれはある意味母ちゃんのバイブルですから。
かなりアンダーグランド感たっぷりでペットブログとは書いてたものの
母ちゃんからすりゃ、あれはペットブログではなかったような気もするけど・・・。


しかしあの妄想はどうなんだろう??本当にこの人頭の中大丈夫?
って思ったけど意外と会ってみると普通の人でした。まっ、かなりのドMだけど・・・。(笑)

そこで今日はオリブロを思い出そうという内容でしばやんがブログで書いた妄想を母ちゃんが勝手に選んでご紹介。
その名も「オリブロを懐かしむ!」


母ちゃんが選んだ記事は2006年9月13日
※あくまでもシバやんの妄想です。母ちゃんではありません。


しばやんが彼女と過ごす週末の過ごし方を妄想してます。




土曜日の昼

チャイムの音で目が覚める。

オリオンとオレで玄関のドアを開けると

白いワンピース姿の彼女。

嬉しくって彼女に飛び掛るオリオン。

『おはよーっ!オリー♪』

『こらっ!オリ!洋服が汚れるやろーがぁー!』

『おはよ。今まで寝てたの?』

『う、うん。まぁ、入ってよ。』

『おじゃましまーす。仕事、忙しいんだ。』

『いや。昨日はちょっと夜更かししちゃった。』

『お腹すいてない?』

『もう、ペコペコや。』

『じゃぁ、チャーハンでも作るね~。』

『サンキュ♪オリ、じゃぁお前は先に飯食うか?』

喜ぶオリ。

オリオンの器を持って台所に入ると

持ってきた花柄のエプロンを着た彼女。

後ろの蝶々結びが縦になってる。

『ほら、縦になってるよ。』

といって一旦ヒモを解いて結びなおしてあげる。

『よし、これでOK♪』

『ありがと♪』

彼女が後ろを向いたまま首だけ横に回して流し目でオレを見る

その瞬間に後ろから抱きつきたい。

で、彼女が囁くんや。

『ぎゅーっと抱きしめて♪』




ってな。


あー、わかってるさー。

みーんなひいてることぐらいわかってるさー。



    
以下省略・・・。





・・・・ホント、今で読んでもドン引きです。(笑)
しばやんがこの妄想をいつも仕事中に書いていたかと思うとかなり笑える。

でもこんな妄想書いてるけれど母ちゃんは知ってるよ。

彼女のためにしばやんが時々料理を作ってあげてること。エヘヘッ
(しばやんはかなりの料理の達人です。)

まっ、しばやんの妄想が現実になってもドン引きするだけだしね。


この企画「オリブロを懐かしむ!」はまた来週にやりますので~!
観たくないって言わないでね~。



すっかり我が家のワンズネタ書き忘れたけどすこぶる元気にしております。

先日の日曜日のざくろでのノンさん。
相変わらず走らずボールに夢中でライガーに白い目で見られるの巻き。
(本当はライガーがノンさんのボール待ちしている)


071028_1648~01.jpg


そして恒例のはーちゃんジャンプ。しつこい?
CGは使用しておりません。

071028_1622~01.jpg



久しぶりに頑張った~!


スポンサーサイト
  1. 2007/11/01(木) 18:58:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

もけ様 / 何気にもけさんもオリブロマニアでしたか。でもしばやんの中ではまったくブログはやる気がないようですよ。母ちゃんもいつも復活して!とお願いしているのですが・・・。きっと次回復活する時は彼女と別れたときだと思います。でもこのままだとそれもなさそうですよ。それって結婚!!きゃ~。スタスタ~。
  1. 2007/11/09(金) 23:51:19 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

クリコ様 / クリコさんもオリブロマニアでしたか・・・。それも高校卒業式。母ちゃんもお気に入りでした。ホントこの人(しばやん)ってアホだな~と思いながら毎日チェックしては読み返したいた母ちゃん。母ちゃんのお気に入りは銀次郎ネタです。
でもこの企画喜んでくれてよかったです~!正直ネタがないというのも否めないのですが・・・。(笑)
  1. 2007/11/09(金) 23:48:01 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / いつもオフ会で会うときオリブロ再開してよ!というのですがいまいち乗る気じゃありません。なぜかというとブログをやらなくなったら時間があまって仕事がはかどるそうです。
それと彼女と一緒にいられる時間が増えるからなのでしょうか。
母ちゃんも本当に復活してほしいと強く願っています。
まりもさんもブログやればいいのに・・・。母ちゃん毎日遊びにいきますよ。(笑)
しかし旦那さんのカレー話にはウケました。もしかして旦那さん天然ですか?(笑)
  1. 2007/11/09(金) 23:44:14 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママりん様 / こんち~。富士丸愛読しているようですね。母ちゃんはすっかりです。でもママりんのブログはちゃんとチェックしてまっせ!
ママりんのことだからおりぶろ知ってるかと思った。あんなエロイ犬ブログは正直ないです。間違いなくR指定だよ。だから絶対よんでみて。絶対好きなはず・・・。本当に笑えるの。次回のブログはまたオリブロ紹介やるつもりだから。待っててね~。
  1. 2007/11/09(金) 23:39:50 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

再開祈願>オリブロ

あ~なつかしいおりぶろ。
シバやん彼女とうまくいきすぎーv-16
うまくいっててもたまにはおりぶろ特別編とかってやってくれたら
いいのにね。
「妄想編」はどっちでもいいから(笑)
  1. 2007/11/05(月) 21:03:42 |
  2. URL |
  3. もけ #yiOEXdsQ
  4. [ 編集]

オリぶろ大好きでした~。
最初はオリ君の垂れ目が大好きで見ていたのですが、いつの間にやらしばやんさんの妄想マジックの虜に。。
再開してくれないのでしょうか?(涙)

この企画、来週も楽しみにしております。個人的には高校卒業式がお気に入りです。一番ドン引きしましたが、何度も読んでしまったくらい病み付きです(笑)。

はーちゃん、ゆるゆるなのに、ものすごいジャンプ力ですね…。そういえばうちも垂直飛びだけは強い気が。。ゆるっとワンコは垂直に飛ぶものなんですかね(笑)。
  1. 2007/11/05(月) 17:48:57 |
  2. URL |
  3. クリコ #m5UXrmrE
  4. [ 編集]

今や懐かしの「オリブロ」ですね~。面白かったな~、子供には読ませられなかったけど。
なんてったってオリ君の垂れ目ちゃんがプリティ~でv-10
お料理作ってくれる男の人っていいですよね!
うちの旦那なんか私が具合悪くしてて夕食を頼むと「カレー作ってあげるからさ、野菜と肉を切っといてよ!」とか言うんですよ。
野菜切っときゃ後は楽だっつ~のv-217
また、くだらない「オリブロ」が読みたいな~。
  1. 2007/11/02(金) 22:05:50 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

想像力豊かやね・・・

こんち~
ママりんも最近読み逃げばかり・・・
は~ちゃんも ち○ち○ 舐め舐めするんだね・・
ダステイも やってるよ・・・・そればっか。(気持ちいいんだろうか・・・ はっ、久々のエロ発言だわ。)
で、たけ・ひろ コンビは相変わらずグイグイ行ってます。
もうじき ひろし が東京にまた遊びに来ると思うよ。
で、オリブロ のことしりませんでしたが、すごい空想力やね・・・
まっ、ワンコとか動物飼っている人達って ひとりでワンコとの芝居やる人多いから(一人二役ね・・・それも自分に都合がいいように物語が進む オッぺケペ劇場・・ぷっ)ので、この空想も全くわからんこともないよ。

ママりんのブログで 今年も黒族からのクリスマスカード を送るのですが もしご希望なら ご連絡くださいなあ・・・
  1. 2007/11/02(金) 20:39:38 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad