ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はーちゃんのタプタプ

はーちゃんのゆるゆるっぷりは皆様もご存知のとおり。
何がゆるいってやっぱ顔ですね。それも特に口周り。
お口周りのタプタプ具合はかなりのもんなんです。
ドアップでみるとこんな。

DSC01965.jpg


かなり垂れ下がってます。人間でいうならほうれい線バリバリです。
ノンさんよりも若いのにこのタプタプ具合はノンさん以上でしょうか。

ちなみにノンさんはゆるゆるというよりもダラダラ。

DSC01961.jpg


半分死んでます。 (耳そり返ってますよ~!)(笑)

このはーちゃんのタプタプですがすご~く伸びるんですよ。
上から見ると・・・。


DSC01966.jpg


なんかこんなサメいましたよね?
ハンマーシャークとかいうサメだったかな?
でもサメのような凶暴さやシャープさはゼロ。

何せ寝顔がこれですから。

20071109185141.jpg


この寝顔にホント癒されます。


皆様よい週末を!!


  1. 2007/11/09(金) 23:12:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

コメント

癒しの寝顔

はーちゃんの寝顔にはホントに癒されますね。
機会があったら動画でもお願いしま~す。
  1. 2007/11/19(月) 22:52:29 |
  2. URL |
  3. 犬耳 #KS.X.cK.
  4. [ 編集]

koo mama様 / ひ、ひ、ひさしぶりぶりぶり~!これ使うよね??母ちゃんも読み逃げばかりしてました。でも相変わらずウッディー、南浜といろいろお出かけしてとってもエンジョイしてるじゃん。
母ちゃんの車はゴルフの4とかいうの乗ってます。父ちゃんはゴルフの5です。全然故障しないしとっても丈夫でかなりお気に入り。いつも母ちゃんはこのゴルフでノエルとはーちゃんを乗せて埼玉の田舎町を暴走してます。荷物もそれなりに乗るしお勧めよ。
  1. 2007/11/17(土) 12:06:06 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / なぜあんなにタルタルなのか不思議。もしかしてはーちゃんは昔メチャクチャ太っててその後何かの理由でやせてしまい皮が伸びたのがそのまんまという感じです。ミルクもゆるいのか・・・。かわいいな~。小さくてタプタプナミルク。想像するだけどかわいいな~。
  1. 2007/11/17(土) 12:01:21 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様 / はーちゃん 伸びすぎぃーーーーなら対抗してモップ頭デカすぎぃーーーーー爆 だよね。
明日ですが今の所まだわかりません。モップに会いたいしな~。どうしようかな~。もちろんお美しいモッピーさんにも会いたいな。
  1. 2007/11/17(土) 11:58:17 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

やっほーー母ちゃん。
かなり読み逃げ続きなくぅままどえすっ。←どえすって
使うでしょう?笑
でも1つとて、記事を見逃してないからすごいでしょう!

ねー母ちゃんとこね、VWの何乗ってる?
うち車が買換えなんだけど、VWにしょうと思ってるんだわ。
母ちゃんからして、おススメ?
迷っててねー。

はーちゃんさー。気付けばもう母ちゃんとこにすっごい
なじんでるねー。
まだはーちゃん来てから一年たってないでしょう?
遊ばれても、笑われても、愛されてるよぉv-238
  1. 2007/11/12(月) 15:55:41 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

いやぁ~はーちゃん、かわいい~~~v-238ほんとタプタプ!
ハンマーシャークもいいけど、一番下の写真もタルタル具合が素敵!
うちのもよく伸びますが、はーちゃん程じゃないような。
もう寝ちゃったから可哀想で出来ないけど、明日、忘れずに伸ばしてみようっと。
  1. 2007/11/10(土) 21:58:30 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

は~ちゃん 伸びすぎぃーーーーー爆
凄いっ!!! こんなに伸びるもんなのね~皮膚ってば
ぎゃはははは

ところで オフ会参加表明ないけど 忙しいのでしょか??
ひさびにとっても会いたいですよ~~~~♪
  1. 2007/11/09(金) 23:58:50 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

