ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

眠気と戦うはーちゃん。

今日もはーちゃん記事です。ノンさんファンごめんなさい。

前々回の記事で書いたはーちゃんの光合成。
こちら↓

DSC01859.jpg


実ははーちゃん本当に立ち寝が多いんです。
母ちゃんが家にいる間はとにかく一緒にいたいらしくほとんど寝ません。だから眠いのに頑張って起きているせいもあってか、立ち寝が多くなってしまうようです。

いつもこんな。

DSC01868.jpg


眠いなら横になってねればいいのにね。
だからはーちゃんが眠くなってきたら「は~ちゃんゴロンしな~。」って母ちゃんが言うのですが無理。
我慢して結局は立ち寝になってしまう。

それに「伏せ!」とコマンド言ってもダメなんです。伏せという言葉がまだ理解できません。何回も教えたのですが覚えないんです。(泣)

はーちゃんは来たときからあまり伏せのポーズをせずひたすらお座りでした。だから疲れてしまってしまいには前々回の記事の亀みたいに首がニョロ~ンてなってしまうのかも・・・。


今日の動画もはーちゃんが眠気と戦うところです。
(となりのノンさんは半分死んでます)





目がショボショボしてるぞ~っ!





  1. 2007/11/13(火) 18:50:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

はい、はい

ここで少し、お話しますと?わんわん倶楽部さんとうお店です。

少しお値段が、高めですが大型犬の食材を求めたい時にはここのホームページーまで参考にして見て下さい、平塚市のお店とでればそこがお店です、最後の1ページの下に出ている写真がジュリーです、また分らない事があれば、お電話を下さいお待ちしています。
  1. 2007/11/14(水) 22:36:45 |
  2. URL |
  3. ジュリーママ #-
  4. [ 編集]

はーちゃん、Yukkoさんラブ!なんですね。
もうそんなに眠たいんなら、寝ちゃいなさい~~っ。
Yukko家はやさしいYukkoさんもとうちゃんさんもいるし、日当たりもいいし、ノンさんという頼れるアニキもいるしはーちゃんには本当に天国ですね。
よかったね、はーちゃん。
  1. 2007/11/14(水) 20:43:03 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

はーちゃんの光合成、いいですね~
それにしてもそんなに眠いのに頑張るはーちゃん。
yukkoさんの威力は絶大ですね♪
  1. 2007/11/14(水) 18:25:27 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

前回に続き、はーちゃんのゆるゆる具合の、思わずPCの前で寝そうになりました。もうたまらんです。。動画のはーちゃんなんて、尻尾が壁に伝って立っちゃってるのに、そのまま寝そうになってるし。。頭下げれば眠れるのに、母ちゃんをとにかく見ていたいのかなぁ。

うちのゆる度がまだまだな気がしてきました。
はーちゃんに習って、頑張ってほしいものです…。あ、頑張っちゃダメか(笑)。
  1. 2007/11/14(水) 13:46:10 |
  2. URL |
  3. クリコ #m5UXrmrE
  4. [ 編集]

夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんか・・うっふっふ~(笑)

は~ちゃん、戦ってるね~
なんでそんなに無理をするう~・・・・
光合成中は眠いのわかるんだけどさ。
お座りして寝るって、つり革持って立ったまま寝るおっさんかよ・・(笑)¥
うちのラッキーも ママりん達が何か食べてると絶対寝ないよ。
でも、お子だからまだ眠いさかり。顔はしゃっきとあげて 目が白目向いてる時があるんですけど・・・ある意味恐い。
は~ちゃん、キミの脳半分は眠いといっとるがね・・・
寝たらどうでっしゃろ?
  1. 2007/11/14(水) 00:42:34 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はーちゃんカワイイですね~。yukkoさんと一緒にいたいから伏せて寝ないなんて、なんてカワイイの!飛んで行ってむぎゅ~ってしたいくらい。嫌がるでしょうけど…。
うちのも私が家にいるとストーカーですよ。トイレにまで付いてくるし2階に行けば階段に足掛けて待ってます(家の階段は上がれないので)。
もう、かわいくってむぎゅ~ってすると、スゴク迷惑そうな顔して「ハァ~」って溜息つきます…。
  1. 2007/11/13(火) 21:36:17 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad