ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ノンさんもよろぴく

すっかりはーちゃんの濃いキャラに押されぎみのノンさん。
ただでさえ黒く、顔の表情がわかりにくい上に半分心配停止状態と
きたらそりゃ人気も低迷するわ。

今日だって朝からこれだよ。

生き倒れ~。


DSC02015.jpg


寝る子は育つと言うけれど寝すぎだろっ!

でもこんなかわいい一面も。

071115_1011~01.jpg


※with ガチャピンが悪魔になった人形と。かなりうさん臭い。

それにここ最近は頑固爺になってきた。
少しづつ年をとったな~って思うこともある。
でも年をとるにつれパピーとは違う可愛さがありとても愛しい。


こんな地味キャラなノンさんだけど皆様よろしく。

DSC02019.jpg


~どうでもいい話~
先日うちの婆ちゃんに「最近なんのドラマ観てる?」って聞いたら
坂上二郎龍尾(りゅうお)って素で答えてたからそのまま知らん顔しといたよ。相変わらず天然の婆ちゃんです。飛びます、飛びます~!!


皆様楽しい週末を~!




  1. 2007/11/16(金) 18:54:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

モッピ~様 / 先日はお疲れさまでした。いや~楽しかったですよ。もっとモップにチュ~しとけばよかったと今更ながらに後悔。美味しいものもあって本当に楽しかった。またまた次回のモッピ~家の参加お待ちしておりますよ。
  1. 2007/11/22(木) 18:26:30 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママ様 / 先日のオフ会。40頭近く集まり大変なことになりましたが本当におもしろかったですよ。是非優の体調がよろしい時に参加してくださいね。平日月曜日なら是非ノンさんとはーちゃん連れて参加しますので声かけてください。
  1. 2007/11/22(木) 18:24:35 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

manoママ様 / おっ、久しぶりです~!オフ会お疲れさまでした。いや~オフ会最高ですね。この頃美味しいものがたくさん食べれるようになって益々楽しみが増えました。忘年会は参加しますよ。でもこの日ってCSIの日だよね?どうしよう~忘年会。って悩むなってか。(笑)
  1. 2007/11/22(木) 18:22:33 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / まりもさんありがとうございます。ノンさんも大好きなんて言ってくれるなんて母ちゃん嬉しいっす!確かに黒ラブの方が人気ありますよね。でも黒ラブはやんちゃで何かと大変なこともありますが・・・。子供だけでなく大人も黒いと怖いようにみえるみたいで散歩の時怖いからよらないで~って顔されるときあります。あれってけっこうへこみますよね。こんなにかわいい顔してるのに。
  1. 2007/11/22(木) 18:19:30 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れサマでした♪
会えないかと ちと悲しい気分になってたけど(ホントよ。。。)
会えて嬉しかったなり~~~\(^o^)/
また遊びましょ(*^.^*)

写真 はーちゃんしか撮れてなかった・・・
あんなにワンいたのに 帰ってきて見たら 使える写真がなかったじょ   美味しいもの沢山ありすぎて 写真まで気がいかなくなりつつある   うっしっし

ではまた~~~
  1. 2007/11/20(火) 00:16:06 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

こんばんワン

もちろん!ノンさんの事忘れるはずありませんよー。
いぶし銀な感じが女心を**です。

オフ会、誘ってもらってもいつも行かなくて、すみませんです(ペコリン)
あのテンション優なもので‥ でも、体調は平気ですよ。
平日ざくろを狙ってますが、なかなか行けません~
私も重い腰を上げなくてはいけないのですがねぇ~
  1. 2007/11/19(月) 21:59:28 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様です♪
yukkoさん&genちゃんとはほんのちょっとしかお話し出来なかったけど
ノンさんのオシリをウリウリ撫で回したし、お芋の配給ではーちゃんジャンプは見たし
私的には満足なオフ会でしたe-266

そうそう!お知らせに上がりました。
忘年会やろうと思って・・・・・
詳細は、シバやんの「画像無しBBS」で!
またまたブログの内容と関係なくてごめんなさいv-436

ん~~~ それにしても気になるぅ~
坂上二郎の龍尾? どんなドラマなんだぁ~
  1. 2007/11/19(月) 18:02:36 |
  2. URL |
  3. manoまま #-
  4. [ 編集]

ノンさんの事だって大好きですよ~。
実は私は黒ラブが欲しかったんです。黒い顔の中の黒いおメメ。大好きです!
何故か子供達がミルクを気に入って我が家にはイエローが来ましたが。
子供には白っぽい色の犬の方がかわいく見えるのかもしれませんね。
でも、そのお陰でミルクと暮らしてるわけですし、子供達よ、ありがとう~!って感じですね、今では。

「坂上二郎の龍尾」なんて…大笑いでしたけど、そんなドラマ見てるだけで若いですよ!お母様ったらv-218
  1. 2007/11/17(土) 22:13:43 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad