ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

はーちゃんの寝顔

はーちゃんの寝顔は正直ブスです。
けして可愛いとは言えません。よくノエルにもたれかかってる写真を載せていますがどれもブスですよね。
母ちゃんもわかっております。そんでもってイビキがうるさい。
時々父ちゃんとイビキがハモッてるときあるんだよね~。それも同じく半目なの。

そんなはーちゃんですが眠い時のお顔は世界一可愛い顔するのだ。
それがこちら↓

070427_0826~01.jpg



かわいい~!! 

地球上生物で一番かわいい~。って以前に書いたらモッピ~さんにうちのは銀河系規模で可愛いって言われた。負けたよ。ボソッ

でもこれが数秒後、はーちゃんが本気で寝ると・・・

070427_0823~02.jpg


一気に土佐犬の逆戻り。
親父臭が臭ってくるん感じなんですよ。
なんなんでしょうかこの違いは。

まっ、母ちゃんにしてはどちらも同じはーちゃんなので可愛いんですがね。


今週末はざくろでオフ会で~す!!
はーちゃんの猫背ジャンプ動画で紹介できるといいな~。

ポチッとお願いします
人気blogランキングへ




  1. 2007/04/27(金) 18:57:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:11

コメント

しゅう様 / ブス、ブスって書いてますが心の中では「世界一かぁいいよ~!」って絶叫していますよ。生粋の親ばかですから・・・。(笑)
  1. 2007/05/02(水) 18:52:26 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / 埼玉南部なんですか???えっ、我が家も埼玉なんですけど~!それも南部になるのかな?東京にも近い埼玉なんですよ。びっくり~!!
はーちゃんの事リアムなんて言っていただけるなんて冗談でもうれすぅぃ~!!ノエルとはーちゃんどちらも同じ位かわいいです。順位はつけれませんね。わかっているのはワンコの次に父ちゃんだって事です。(笑)
関係ないですがノエルってどうしていつも後ろに手を組んでうたうんですかね?
  1. 2007/05/02(水) 17:37:11 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ゆう様 / 先日のオフ会ではーちゃんの猫背ジャンプ携帯で動画を撮ったんですがブログのアップの仕方がわからず・・・。(泣き)
母ちゃんアナログ人間で本当にチンプンカンプンなんです。
もうちょっと勉強してから動画アップしますのでしばしお待ちを~!!
  1. 2007/05/02(水) 17:30:11 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

sumicat様 / えっ!以前からこちらの来て下さったんですか~!!うれすぃ~~~!!母ちゃんもコメントいただいてから読み逃げさせていただいています。先日カンタとハンナさんの家に行ったんですね。私もかんはんさんとはブログをとうしてコメントしあっています。是非是非いつかハピラブのオフ会で会えたらいいですね~。東京に来た際は是非!!
  1. 2007/05/02(水) 17:28:04 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様 / オフ会楽しかったですよ~。次回は是非参加お待ちしていますので。は~ちゃんのとろんとしたお顔可愛いでしょ~。宇宙規模でかわいいのよ!うちの子は・・・。
  1. 2007/05/02(水) 17:24:23 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ブログ拝読させていただきます。

当院でも色々と参考にさせていただきます。
  1. 2007/05/01(火) 00:24:38 |
  2. URL |
  3. petvision #SFo5/nok
  4. [ 編集]

 そんな。。。こきおろさなくても。。。ブス、ブス、ブス、って(おまえがやめろっての)。私はかわいいと思ってましたけど。垂れ耳が好きなので。
  1. 2007/04/30(月) 16:44:50 |
  2. URL |
  3. しゅう #-
  4. [ 編集]

キャ~はーちゃん、カワイイ~!眠そうな垂れ目がリアムみたいですよ。やっぱノエルとリアムでいけるかも!?
やっぱり皆、自分ちのワンコが一番カワイイですよね~。
でも多頭飼いの場合ってどうなんですか?
どっちも可愛くって甲乙つけがたいんですか?それとも状況によって、こっちの方がカワイイとかなるんでしょうか?

カインズホーム、調べてみたんですが埼玉に多いんですね~。
実は埼玉(南部)に住んでいるのですが、近くにはないようです。一番近くて大宮店で1時間以上かかりそう…。
ついでがない限り行けません…。
  1. 2007/04/29(日) 21:32:27 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

確かにオネムのはーちゃんは幼い感じですね♪
猫背ジャンプ動画、楽しみにしてますv-238
  1. 2007/04/28(土) 22:56:24 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

久々にお邪魔しに来ました~
はーちゃん、寝顔も十分かわいいですよぉ~♪
yukkoさんの仰るとおりハピラブに参加しています。
こちらへは、はーちゃんを預かられる前から伺っていて
はーちゃんのお預かりをされた時はビックリしたんです。
また、時々こうしてお邪魔させてくださいね。
  1. 2007/04/28(土) 15:21:49 |
  2. URL |
  3. sumicat #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

は~い♪銀河系規模でかわいいモップの、これまたかわいい飼い主モッピ~のお出ましです  ぶはははは~~
トロ~ンのはーちゃん かわえぇ~~よ~v-10
口の毛ってカットしてるんですか? ないように見えるので。

日曜は仕事でオフ会参加ならず・・・・とほほです
凄く行きたかったのに誰も勤務を変わってくれなかった (><)/
楽しんでくださいね~
  1. 2007/04/27(金) 22:35:32 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad