ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

リクエストにお答えして

なんでなの=っ!!なんであの美しい内田有紀が千原の弟とつきあってんの=っ!!
やっぱ男性は才能ということかし??

内田有紀ファンの父ちゃんもガックリしております。
千原兄弟全然おもしろくねぇ~!って父ちゃん言ってたな。負け惜しみか?

母ちゃん的にはコバケンの方が全然いいのだけど・・・。


さてさて話は変わって時々コメントをいただいている犬耳さんからのコメントで

「はーちゃんの寝顔にはホントに癒されますね。
機会があったら動画でもお願いしま~す。」

ということでね、早速リクエストにお答えしちゃいます。

寝顔の動画ってあまり動きがないからおもしろくないのだけど
はーちゃんは別です。これノンさんだとまったく動きがないから
いまいちだけどやはり天然はーちゃんはやってくれます!

仕事でお疲れのリーマン君!
家事、子育てで疲れているそこの奥さん!

この寝顔で癒され下さい。
(後ろのBGMがうるさくてごめんちゃいね)






みなさ~ん癒されたかな?


  1. 2007/11/20(火) 18:32:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:19

コメント

犬耳様 / はーちゃんの寝顔ご希望通りでしたか?たかが寝てる姿なのにここまでやってくれるはーちゃんは本物です。毎日本当にはーちゃんには笑わせてもらっていますよ。また次回おもしろいの用意しておきますので楽しみにしててくださいね。
  1. 2007/11/28(水) 18:23:58 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / このおぞましいはーちゃんの寝顔お子さんもみたんですか?母ちゃんのブログはR指定ですよ。あっ、それはオリブロだった。(笑)
  1. 2007/11/28(水) 18:21:36 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

harbysmama様 / 痙攣大丈夫ですか~?うちのブログ見るときはちゃんと準備体操してから読まないとだめですよ~。(笑)
  1. 2007/11/28(水) 18:19:30 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

らいまま様 / ピピ=ッ!はい、そこ~突っ込みすぎ~!(笑)
突っ込みありがとざんす。ケンコバだったね。
  1. 2007/11/28(水) 18:18:14 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

かんはん様 / 笑ってくれて嬉しいっす!!本当にはーちゃんは笑えます。うけねらってなくて素でやるからおもろいですよね!
関西在住のかんはんのことですからケンコバファンなのでは・・・?
  1. 2007/11/28(水) 18:16:57 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / 空耳ではありません。しかしこの顔すごいでしょ!ンニャマはさすがにこんなブサイクな顔しませんよね。
  1. 2007/11/28(水) 18:14:43 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

クリコ様 / うけてくれましたか?そりゃ~よかったです。これ生で見てる母ちゃんは笑いこらえるのに必死でした。はーちゃんのことですのでこれからまだまだおもろいことやってくれますので次回期待しててくださいね。実はいいネタあるんですがこのネタはまだ大事に育てています。(笑)
  1. 2007/11/28(水) 18:13:31 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママ様 / 癒されました?そういえばこの頃優パパさんからのコメントがないけどうしているの?仕事忙しいのかしら?是非是非このブログみて疲れを吹っ飛ばしてもらいたいね。後ろにかかってる曲はテレビなのでわかりますしぇ~ん。
  1. 2007/11/28(水) 18:11:11 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様 / モッピ~さんのコメントに母ちゃんが爆笑です。お願いだから自虐はやめて~。おもしろすぎるよ。そして悲しすぎる・・・・。やはり犬共々ドSか?今度モッピ~家に遊びに行っちゃおうかな~。
  1. 2007/11/28(水) 18:08:58 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

早速リクエストに応えてくれて犬耳はとても嬉しいです。はーちゃんだったら寝姿動画でも絶対期待に応えてくれると思ってましたが、これほどとは…
毎日ご一緒に暮らされているのはホントにうらやましいです。
  1. 2007/11/24(土) 10:36:31 |
  2. URL |
  3. 犬耳 #KS.X.cK.
  4. [ 編集]

何度もおはようございます。笑
ねぇねぇ、かーちゃん、
“コバケン”でなくて“ケンコバ”ぢゃなかったっけ・・・。。。
  1. 2007/11/22(木) 09:40:46 |
  2. URL |
  3. かんはん #kKwXtmsU
  4. [ 編集]

は~ちゃんいいな~~。。

そして『コバケン』って・・・・誰だ??

もしかして、、、『ケンコバ?』


  1. 2007/11/21(水) 21:52:47 |
  2. URL |
  3. らいまま #Q.zvybpY
  4. [ 編集]

子供と大ウケで見ましたよv-8ほんっとにサイコ~!はーちゃん、いい味出し過ぎですよ!
ワンコがこんなに気を抜いて寝ちゃってもいいんでしょうか?
  1. 2007/11/21(水) 21:22:17 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

は~ちゃんの痙攣っぷりに、こちらも痙攣中(笑)

あ~、私もそのベロ引っ張りた~い!!
  1. 2007/11/21(水) 14:06:52 |
  2. URL |
  3. Harbysmama #1yYUUB6g
  4. [ 編集]

もう~~~可笑し過ぎるよ、はーちゃん!!
そして、コバケンに1票入れて帰ります。
  1. 2007/11/21(水) 09:58:55 |
  2. URL |
  3. かんはん #kKwXtmsU
  4. [ 編集]

ちょー、おもしす、、、いや、癒されすぎです。
ぐごっっ、って空耳かと思っちゃいましたよ。
  1. 2007/11/21(水) 01:52:11 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

ちょっともう苦しくて死にそうなんですけど。。

絶妙のタイミングで「グゴー」とか言ってるし(笑)。
しかも、右のタルタルは目の位置までベロリンってなってるんですよね(涙)。

師匠と呼ばせてくださいはーちゃん!!
  1. 2007/11/21(水) 00:39:51 |
  2. URL |
  3. クリコ #m5UXrmrE
  4. [ 編集]

我が家も爆笑だよ~これぞ本物のゆるゆるです!
はい!癒されました。

ところで、BGMの曲は何でしょう?はーちゃんのテーマソング?
良い感じの曲ですね。
笑い声も良い感じ。お母様?
  1. 2007/11/20(火) 23:07:46 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

動画 爆笑だよ モッピ~家   
モッピ~家といっても1人だけど  (-。-) ボソッ

なんで口がブヒブヒ動いてるのか とっても不思議
でももっとビックリしたのは ベロとか口元触られてるのに
起きるのが遅すぎぃーーーーーーー笑
ぎゃはははは
あ~~~ホント面白かったなり~♪
  1. 2007/11/20(火) 22:11:43 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad