ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

つづいてノンさんの動画。

前回のはーちゃんの動画ですが皆様に好評でよかったです。
癒されたみたいで・・・。
これではーちゃんのゆるゆるも無駄ではなかったですね。

そういえば母ちゃんケンコバの事コバケンって書いてたね。
sorry sorry.
コバケンは母ちゃんの友達のあだ名でした。(笑)



今日は動きの少ないノンさんの動画。
ノンさんはご存知の通り the 俺流
この頃は年のせいかさらにワガママになり母ちゃんを困らせています。

ノンさんの要望に答えて撫で撫でするのですがもっと下(腹のあたり)
の方を撫でろとこの頃注文さえしてきます。
それも俺様的な態度でやるもんだからマジムカツク~ (ギャル風口調で)






しかし地味な争いだなぁ~。

  1. 2007/11/22(木) 18:41:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

コメント

まりも様 / この画像みていただければわかると思いますがノンさんは本当にふてぶてしい奴です。といいながらもいつもノンさんの要望に答えてしまうダメ飼い主。
この前のBGMですがあれはwowwowのドラマです。ちょうど最後の時でかかってただけですよ。ところでお子さんは何聞くのですか?やはりお母様に影響をうけてブリティッシュ系ですか?
  1. 2007/11/28(水) 18:28:40 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / 確かにノンさんは人間ぽいのです。というか親父?黒いからわかりづらいのですがはーちゃんよりも表情があるんですよ。ririさんも是非動画やってくださいよ~。
  1. 2007/11/28(水) 18:25:24 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2007/11/27(火) 13:29:26 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール
    #-
  4. [ 編集]

ノンさんったらオヤジの皮を被ってるんじゃないですか?
動画見て、もう大笑い!腹抱えてって表現ピッタリ!
ノンさんの目線が動かない所がまたいいです。どこを見てるのですか?

そういえば、先日のはーちゃんの動画のBGMですが、yukkoさんの音楽の趣味って変ってしまったのですか…?
  1. 2007/11/23(金) 20:49:32 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

のんさん、人間っぽいですね~
もう、のんさんの体全体からかもしだされている雰囲気は、もうオヤジそのもの!
のんさん、はーちゃん、それぞれ個性があってとても興味深いです。
すごく癒されるし~。またいろんな動画待ってま~す。

  1. 2007/11/23(金) 16:56:13 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad