ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

来客あり。

寒いですね。皆様週末はどうのようにお過ごしでしたか?

母ちゃんはワールドカップバレーに熱くなっておりました。
おそらく選手ゴッツよりも興奮していたかと思われます。(笑)

しかし彼の雄叫びすごいよね。1点取っただけであんなに喜んでたら
疲れちゃうと思うのですが・・・・。
テンションあげあげで行こうぜ~って感じなのかな?


まっ、そんなことはさておき実は我が家、先週の土曜日から急きょ来客がありましてドタバタしておりました。

来客とはこのお方。


DSC02097.jpg


そうブラウニー。預かりさんの急用でまた預る事になりました。
今回は水曜日まで我が家にいます。
ブラウニーはもうそろそろ里親さんが決まりそうなんですよ。

今回は3回目の滞在なのでまったくもって問題なし。
ノンさんはーちゃんとも仲良くやってくれています。

そんな週末我が家は父ちゃん、母ちゃんと+3ワンで車に乗っておでかけしました。

こちら出発の時の写真。


DSC02082.jpg



お腹がすいたので腹ごしらえしようと思ったのですが3ワンいるので
レストランに入ることもできす結局はマックで空腹を満たす事に。

もちろんドライブスルー。
マックと言えば恒例のこれでしょ。


DSC02087.jpg



まっ、母ちゃんの営業スマイルが1番だけどね。笑(自画自賛)

しかしこのマックに匂いに3ワンが車内で大興奮!


DSC02089.jpg


まっ、あげたいのはやまやまだけどさすがにあげられないので3ワンを放置してハンバーガーにガッツク母ちゃん。

ふと後ろを振り返ると熱い視線が・・・・。



DSC02096.jpg



ノンさんが下敷きになってる~っ!!
でもその必死な姿に笑えた母ちゃん。

久しぶりのマックはなんだか美味しかったな~。







  1. 2007/11/27(火) 17:42:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:19

コメント

もけ様 / ラブ3色はかっこいいよりも先に大変でした。確かに目立ちますよね。ノンさんの必死さがなんともけなげでしょ!

もけさんのお子様は確か小、中学生でしたっけ?母ちゃんが小、中の時は80年代でデュランデュランとかカルチャークラブとかワムとか聞いてました。oasisと出あったのは20すぎてからでしたよ。あの頃はブラーとかも人気でしたよね。そうそうあの頃よくニルバーナもよく聞いていました。懐かしいな~。
  1. 2007/12/06(木) 18:15:28 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

クリコ様 / 多頭飼いって本当に楽しいですよ。ノンさんもはーちゃんが来たことによってすごく若くなったし、他のワンコとの遊び方も覚えてとても成長しました。まっ、確かに楽しいことも2倍ですがウンコも2倍だから大変といえば大変ですが・・・・。
  1. 2007/12/06(木) 17:57:12 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

チェスママ様 / この度はコメントありがとうございます~!昨日の書いた記事はチャスママの事書いちゃいました。こちらこそ本当に嬉しいお言葉と楽しい時間が過ごせました。本当にありがとうございます。またいつか新しいワンコと暮らせる時がくるといいですね。その時はざくろで会いましょうね~。
  1. 2007/12/06(木) 17:53:24 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピー様   / だから~1人のオフとか書かないで下さいよ~。その自爆ギャグ。でもそんなにウケてくれると母ちゃんもうれしいな~。この3頭ある意味みんな天然キャラなので本当に楽しい数日間でしたよ。これからも1人のオフはノエルとはーちゃんのゆるゆる日記で決まりだね!
  1. 2007/12/06(木) 17:50:52 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / パリ~でマックですか。確か日本とメニュー違いますよね。マックて時々食べるのがメチャクチャ美味しいですよね。最近の日本ではバーガーキングが上陸して大騒ぎになっていますけどパリにもあるのかな?ブラウニーの里親さんは母ちゃんも知っている人なのですがとっても素敵な方なんで安心しています。
  1. 2007/12/06(木) 17:47:39 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

もけ様 / 普段はノンさんがいばっているのですが食い物だけに関しては違います。はーちゃんの食い物に対しての執着心は半端じゃありませんから・・・。母ちゃんのはなイメージはとってもスレンダーなのですが。ブラウニーは本当にたぬきですよ。胴回りがぶっとくて尻尾なんか短くて太いんですよ。耳も聞こえるのかわからないくらい小さいし。バランスがかなり悪いのですがそこがチャームポイントかな。(笑)
  1. 2007/12/06(木) 17:44:30 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママ様 / さすがに3頭3色は目立つようで注目されていました。
マックって時々食べるとやけに美味しいよね。なんでだ?でも母ちゃんが1番すきなのはモスです~。あっ、割引券使うの忘れてたよ!
  1. 2007/12/06(木) 17:36:53 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

リータン様 / フリマの際は本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。助かりましたよ~。ブラウニーももうそろそろ里親決まりそうですね。嬉しいような悲しいような・・・。まっ、幸せになるんだからしょうがないですね。
  1. 2007/12/05(水) 18:37:42 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koo mama様 / 確かに以前に比べて更新頻度が落ちているね。忙しいのかい?母ちゃんは忙しくないんだけどネタがなくて更新できません。
ブラウニーって、たぬきみたいで本当にかわいいのよ~。
糞づまりみたいな体型なのよ。ブログではなかなかわからないけれど・・・。
そういえば車の件だけど母ちゃんと同じ色。母ちゃんも2年に1度しか洗車しないけどあの色は汚れが全然目立たないからおすすすめよ。
  1. 2007/12/05(水) 18:35:21 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

とうちゃんへ

素敵なだんなひとつ
とびきりの!
持ってこいや~~~~!!!!!!

byジャガー
  1. 2007/11/29(木) 10:00:20 |
  2. URL |
  3. ジャガー #-
  4. [ 編集]

ラブ3色揃ってお出かけ、カッコいいな~。
マックのいい匂いに押し合いへし合いになってる3ワンが最高~!
yukkoさんが笑ってるのか写真ブレブレなのが、楽しさが伝わってきます。
下敷きになってるノンさんも渋くてステキv-10

そうそう、うちの子どもはWeezerやThe Strokesなんかが好きですね。アメリカ系ですね。ここいらへんは私も大好きですけど。
yukkoさんの音楽の趣味が変ってなくってホッとしましたよ。
  1. 2007/11/28(水) 21:06:36 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

さすがはーちゃんですね。
ゆるゆるっと寝かけていても、食べ物を察知するとノンさんを下敷きに…!!ノンさんはきっと一番いいポジションを取ったと思っていただろうに、、(笑)

ワンコが後部座席の後から顔を出してる絵、憧れです~。しかもはーちゃんのように寝ていたら(ヨダレ付)、これまたサイコーですな。
  1. 2007/11/28(水) 17:04:16 |
  2. URL |
  3. クリコ #m5UXrmrE
  4. [ 編集]

ぎゃはははは~~~~~
アゴが外れるかと思うくらいに笑える
寝てたモップがビックリして近寄ってきたくらいに
大口開けて笑った~~~~  ぷぷぷ

だって 3ワン 凄い形相で マックに夢中~
押し合い・へし合い なのにも笑えるけど
最後の写真にバカウケ~~~~~~
1人のオフを楽しい気分にさせてくれてありがと(笑)

あ・・・・とびきりのスマイルなら 言ってくれれば差し上げましたのに~  ぐふふふ
  1. 2007/11/28(水) 16:03:25 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

先日はかねてからの大ファンのノンさん、はーちゃんに初めて会えて楽しい時間をありがとうございました。静かな大人の男(?)って感じのはーちゃん、フレンドリーで目にとっても表情のあるノエル君。あこがれのアイドルに会えた少女(??)の心境でした。ブラウニー君のくりくりお目目が又可愛い事。里親さんが羨ましい!です。yukkoさんも想像どおりのとても素敵な方で感激でした。フリーマーケットも大盛況だったようですね。又のイベント楽しみにしています。
  1. 2007/11/28(水) 00:25:38 |
  2. URL |
  3. チェスママ #-
  4. [ 編集]

3色ワンコ。いいですね~
そっかブラウニーにも新しいお家が決まりそうなんですね。
さびしいよう気もしますが、よかった、よかった。
犬連れのときは我が家もマック率が高くなります。
下敷きになってるのんさんの目がいいわー。
はーちゃん。目がすわってる(笑)
  1. 2007/11/28(水) 00:09:05 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

3色だんご、おっと失礼

3色わんこ、でしたねv-8
はなもマクドのポテトのにおいが大好き。異様に興奮しますがもらえません。
ノエくんとはーちゃん、そしてブラウニーも興奮しすぎて接近しすぎてめちゃ可笑しいね☆こういうとき何気にはーちゃんは強気で、ノンさんが耐えてる姿がまたいい☆☆
ブラウニーくん、顔がはなとそっくり。たぶん体格とか全然違うんだろうけど、写真見てるとはながそこにいるみたいで不思議です。
この後も楽しいおでかけになったんでしょうね。
  1. 2007/11/27(火) 21:50:57 |
  2. URL |
  3. もけ #yiOEXdsQ
  4. [ 編集]

ブラウニー君、すっかり溶け込んでいますね。
ラブ3色揃い組みで可愛すぎ~~可笑しすぎ~~

そうそう、車で食べるマックって美味しいよね。もちろん割引券、使ったんでしょ?

ブラウニー君、幸せになってね!
  1. 2007/11/27(火) 21:11:08 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

日曜日はお疲れ様でした。
またブラウニーに会えて嬉しかったです♪
ブラウニーも覚えてくれていて、2度感激v-238です。
でも、里親さんが決まったらもう会えなくなるのかなぁと思うとさびしいです。(涙)
幸せになるんだから喜ばなくちゃね。
  1. 2007/11/27(火) 19:27:39 |
  2. URL |
  3. リータン #Z2Y2TCDk
  4. [ 編集]

うわぁ~愛しのブラウニーだぁ~♪
母ちゃん、ひさしぶりぃ~!最近バタバタしてて
母ちゃんよりブログ更新頻度がさがってるくぅままです。
(↑これ一大事!)

父ちゃん、マクドの店員見る顔がうつってないけど
すっごいやらしい顔してるのがわかるってーー。
鼻の下のばして、店員さんのスカートの丈に
もぞもぞしてるんじゃないのぉ~。

ノエル&はーちゃん&ブラウニー
かわいすぎぃぃぃぃーーー。
今日の写真、最高です!

(車、母ちゃん、うちも、母ちゃんちに続くよ!)
  1. 2007/11/27(火) 18:12:23 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad