ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラウニーのお帰り。

ちょっとちょっと~前回の記事のコメント読みました~?
ジャガーからコメントいただいたのですが下記の通り。

素敵なだんなひとつ
とびきりの!
持ってこいや~~~~!!!!!!

byジャガー


自分の姉ながらコイツおもろいっ!と思ってしまった母ちゃん。
おそらく高田のマネだよね?

今年もあと一ヶ月。ジャガーは今年もお嫁にいけず年を越そうとしております。
高田のマネなんかしてるから嫁にいけないんだ。ボソッ

さてさて話変わってブラウニー。水曜の夜に帰ってしまいました。
預りさんが来たら振り返らずとっとと車に乗ってたよ。
ちょっと悲しかったなぁ~。

でもブラウニーがいる間、実は母ちゃんかなりの寝不足でした。
ブラウニーはゲージやサークルに入らないで預りさん宅では、
いつもおざぶの上で寝るとのこと。
我が家でもおざぶのようなものを初日に用意したのですがまったく興味ナッシング!そして結局ブラウニーが気に入った場所は我が家の布団の上。

ちょっと3頭はきついでしょ~。(泣)
今だってノンさんとはーちゃんに占領されそんなスペースはないのに・・・。

このスペースのどこに寝ろってか?

こういうこと?

DSC02105.jpg

中国雑気団並の体の柔らかさでないと寝らせませ~ん!(泣)


でもねブラウニー布団の上が相当気に入ったらしくこの寝顔だよ。

DSC02108.jpg



笑ってるよ~っ!!


DSC02107.jpg



たぬきだよ~っ!


こんな寝顔をみたら起こす事もできずけっきょく母ちゃんは身動き
できない状態。朝起きたら夜寝た体勢と同じでした。
自分ながらにびっくり。そして筋肉痛。


ブラウニーがいなくなったので今日はゆっくりと寝かせていただきま~す!!



  1. 2007/11/30(金) 17:26:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

コメント

ママりん様 / ママりん家も中国雑技団状態ですか・・・。なんか分かる気がする。やはりシーラのデカイケツでママりんの体を押すんでしょね。想像つきます。ノンさんなか枕使って寝るんですよ。でもね~この幸せそうな顔みるとねついついそのままにしちゃうんですよね~。
  1. 2007/12/07(金) 16:34:49 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

max様 / お久しぶりです~!!お元気にしていましたか?maxさんのコメント読んでどこでも同じなんだな~と思いました。確かにうちの父ちゃんも布団がなくて寒い寒いと言ってます。maxパパさん、ママさんも風邪ひかないで下さいね~。
  1. 2007/12/07(金) 16:31:38 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママ様 / 他の人から一緒に寝てるんですね!ラブラブだ=って言われたけどもしかして世間一般の夫婦は一緒の布団じゃないの?まっ、家はまだ新婚3年目なんでゆるしてやって下さい。でも父ちゃんはいつも横向きじゃないと寝れないくらい狭いんですよね。1番の稼ぎ頭なのにちと可哀想。優はどこで寝てるの?
  1. 2007/12/07(金) 16:27:05 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / 旦那様の出張の時は一緒に寝れましたか?やっぱワンコは温かくて気持ちいですよね。確かにノンさんとはーちゃん、我が家では殿様状態かも。でも夏はさすがに暑いので冷たいフローリングの上で寝てます。一緒に寝れるのも6月くらいまでかな~。
  1. 2007/12/07(金) 16:24:14 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / 一応我が家は新婚3年目ですので・・・ヒュ~ヒュ~。寒い冬はワンコと一緒に寝たほうが温かいし、何よりもノンさんとはーちゃんは母ちゃん達よりも先に寝室に行って自分の場所陣取ってるので今更ハウスに寝ろといっても無理ですね。しかしブラウニーまで入ってくるとは母ちゃんも参りましたよ。まりもさん達はもしや仮面じゃないですよね??(笑)
  1. 2007/12/07(金) 16:20:56 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

驚いてはいけません

ママりん家は 毎晩 中国雑技団 状態です。
夏は床に寝るんだけどね、冬はどうしてもベットに上がってくるよ。
ちょっと寄ってくださるかしら? と一言声かけてくれればいいものを、 オケツ で押される身にもなってみてよん・・・

でもワンズの幸せそうな顔には負けるわ・・・・
ブラウニーも笑ってるし・・・・・
何の夢見てるのかな?3匹で遊んでる夢かしら?
  1. 2007/12/04(火) 23:07:00 |
  2. URL |
  3. ママりん #-
  4. [ 編集]

とうちゃんさん、ジャガーお姉さまにつりあうだんな様を探すのは難儀ですね~(笑)

優パパもブログは毎日見てるはずですよ。コメント入れるように言っときまーす。
優パパ、今日は一泊温泉旅行へ行ってます。
じいちゃんも留守で、夕飯はビバ・ほか弁で手抜きしてます。
一人でのびのび、寝れますよーだ(いつもだけどね)

yukkoさんはとうちゃんと一緒のお布団なんだ・・ラブラブラブだね。でも、どー見ても、とうちゃんの方が狭いよね。うーむ、夫婦の権力がよーくわかるな。。。

ブラウニー君の幸せそうな寝顔、最高です!

  1. 2007/12/01(土) 18:21:57 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

布団占領!

yukkoさん、お久しぶりです!
3頭に布団を占領されている~ やっぱり布団の上って暖かいのかな。
ブラウニーの穏やかな寝顔みてたらどかせないですよね。
我が家でもmaxがBedを陣取ってます。先日のこと布団の中にもぐりこんで寝ていたmaxが暑くなったらしく布団からでていく時に、自分だけでていけばいいのに布団まで一緒に”ずるずる”と持っていってしまったんです・・・・・
私達も足をもばせずに寝る日々です・・・・しかも布団がない!
どこでも同じなんですね。
  1. 2007/12/01(土) 18:00:41 |
  2. URL |
  3. max #-
  4. [ 編集]

えええ、のんさん、はーさんがいつも横たわっているのは、Yukkoさん夫妻のお布団!!!!???
一緒に寝てるんですね!いいな。
うちは一緒に寝てると、ますます王様状態になっていくので
今はベッドから降りるように言うことにしてます。
でも、私がおろすと夫が「降ろすんだー」といい、夫が降ろすと「えー、降ろすんだー」と私が言うという…
一緒に寝たいなーー。でも、今日から夫が出張なので、その間は一緒にねるつもりです。へへ。
それにしてもブラウニーかわいい! もし、日本にいたら里親に名乗り出たかもしれません。幸せになってね! いつかどこかであえるといいな!
  1. 2007/12/01(土) 05:45:14 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

本当にブラウニーったら嬉しそうな寝顔ですね。すご~くカワイイわ~。
寝返りも打てない状態で寝るのは辛いですよね。
実家の犬(今は天国へ)も私の足下に寝るので、足を伸ばして寝たことがありませんでした。それだけでも辛かったです。
今は寝る時はハウスに行かせているので悠々と寝れます。夫婦仲も悪いので(yukkoさんちは一緒に寝てるんですね~ヒューヒュー)一人でゆ~っくり寝ていますよ。
  1. 2007/11/30(金) 22:03:22 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

