ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マダム様との出会い

ごふぉんっ、え~まずこの場を借りて一言。

ジャガ~39歳のお誕生日おめでとう=!! 

ってなわけでね。ジャガーさん誕生日だったんですよ。昨日の話なんですが・・・。
もちろん昨日は誰も祝ってくれるわけでもなく仕事だったらしいですよ。(泣)

このままでは本当にやばいですよ。
ジャガーさん、どげんせんといかんですよ!(2007流行語大賞受賞)

でもねこればっかは母ちゃんがどうにでかできるわけでもないので
もう少し見守りたいと思います。



さてさて先々週の日曜日ハッピーラブズが小金井公園でフリマを開催
しました。もちろん母ちゃん達もノンさん、はーちゃん、ブラウニーを連れてほんの少しの時間だけ参加させていただきました。

そしたら突然「ノンさんとはーちゃんの母ちゃんさんですか?」と
これまた品のよさそうなマダム様が声をかけてきました。
お話してみると実は母ちゃんのブログを拝見してくださっている方でした。

マダム様ははーちゃんのファンらしくこの時もひたすらはーちゃんの
リードを持ってず~っと撫で撫でしてくださいました。

(この時ノンさんは多数来ていたワンコに色々と犬社会を指導。男塾開催してました。ただマウントしていたという噂・・・)

嫌な事があったとき母ちゃんのブログのノンさんとはーちゃんを見ると嫌な事忘れちゃいます~!って言ってくれました。

本当に心温まるお言葉をいただき母ちゃん嬉しかったすよ~。


このマダム様、はーちゃんのゆるゆるがたまらないらしいです。↓

DSC02083.jpg


マダム様いわく、このゆるゆるが癒されるらしいです。↓

DSC02081.jpg


はーちゃんのゆるゆるは人の気持ちを平和にさせちゃうってこと??

DSC02129.jpg

※顔が反面つぶれてる~!

ゆるゆる & PICE ってこと! 

DSC01589.jpg


マダム様、この度は温かいお言葉ありがとうございました。
これからもノンさん、はーちゃんを宜しくです~。



  1. 2007/12/04(火) 18:06:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:13

コメント

koo mama様
生まれちゃってすみません!39年生きちゃってます。
本当に愉快であたたかいコメントありがとうございます。
これからもノン&はーのゆるゆる具合とジャガーのやばさ具合を見守ってくださいませ。koo mamaのブログにもお邪魔させていただきますね。

karashimenntaiko様
こんなジャガーにお誕生日コメントありがとうございます。
最近仕事の忙しさにかまけてなんだかOFFばかりですが次回はONのジャガーで登場させていただきます。

犬耳様
やばいジャガーにもったいないくらいのシャンパンのメーセッジありがとうございます。仕事場で拝見させていただきついニヤっとゆるゆるほっぺになっちゃいました。これからもよろぴくお願いします。
  1. 2007/12/11(火) 18:51:20 |
  2. URL |
  3. ジャガー #-
  4. [ 編集]

犬耳様 / いつも素敵な画像ありがとうございます!とても可愛くてジャガーにぴったり!!・・・・?お洒落にシャンパンですがジャガーはもっぱら芋焼酎です。(笑)後でジャガーがコメント送るそうですよ。
  1. 2007/12/11(火) 18:50:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

モッピ~様 / クリスマスオフ会ですがまだはっきり決まっていませんが何もなければ参加しますよ。って何もないと思うけど・・・。おそらく父ちゃんが仕事かも?ジャガーもモッピ~さんに合いたがっているので是非連れて行きたいです。モップもサンタのカッコしてくるんでしょ!
  1. 2007/12/11(火) 18:47:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ひなこ様 / 初めましてこんにちは。フリーマーケットですが後ろに束ねていたのはおそらく母ちゃんです。(恥)けして若くないんですよ。近くで見てくださいよ~。毛穴前回に開いてますから。是非是非お話したかったな~。そんでノンさんとはーちゃんにも会ってもらいたかったです!次回の時は是非声かけてくださいね。
  1. 2007/12/11(火) 18:45:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

チェスママ様 / 今回の記事チェスママのことですよ~。母ちゃん本当に嬉しかったんですから。是非またお会いできるのを楽しみにしています。これからもブログ頑張りますよ~!
  1. 2007/12/11(火) 18:41:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

karashimenntaiko様 / この度はジャガーに温かいコメントありがとうございます!あとでジャガーがコメント書くとのことです。

そういえば昨日浦和勝ちましたね!次はACミランとでしょ!見たいような見たくないような・・・。そしてまたまた岡田japan。どうなることやら・・・。
  1. 2007/12/11(火) 18:39:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

koo mama様 / もう車は来たのかな?ブログでのアップ楽しみにしてまっせ~。焼肉食べてる場合じゃないぞ!
後でジャガーがkoo mamaにコメント書くってさ。
  1. 2007/12/11(火) 18:36:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます。

ジャガーさま
遅れてしまいましたが、シャンパンでお祝いです。
http://www.jacquielawson.com/viewcard.asp?code=1324550278247&source=jl999
  1. 2007/12/09(日) 21:30:52 |
  2. URL |
  3. 犬耳 #KS.X.cK.
  4. [ 編集]

ぎゃお~~~~ジャガーねえさんに
お誕生日おめでと~~~って伝えてねん(*^3^)/~☆

ゆるゆる この一言につきるなぁ~~~
このゆるさが 心に平和を~~~♪
大げさ?  いやいや そうだって(笑)

クリスマス★イブイブ オフ 参加しないんですかぁ~?
ジャガーねえさんも 暇だろうし(勝手に決めるな?笑)
待ってますよ~~~~\(^o^)/
  1. 2007/12/07(金) 12:08:28 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/06(木) 21:31:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/06(木) 20:09:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コンバンワ~!

最近はもっぱら読み逃げ専で、 今回も短文ではありますがぁ、

♪HAPPY BIRTHDAY ♪ ジャガー 姉!♪  これからも まだまだ 激! ON & OFF  楽しみにしておりますですよ。^^
  1. 2007/12/05(水) 23:34:38 |
  2. URL |
  3. karasimenntaiko #alZBaYOg
  4. [ 編集]

拝啓、ジャガー様
うまれてくれて、サンキュー。(39歳にかけてます)

って言うか、姉ちゃん、39歳?
もうてっきり、母ちゃんの腕の画像でさへ、肌の透明度は
30歳ジャスト並みの美しさじゃない!?!
20代にはギリ見えないけど
でも確実に美しいよ!
そんな姉ちゃん、高田の真似なんてして・・・
中身もちょいかわな人っぽいし
これからも、姉ちゃんに期待してるよ・・・♪♪♪
いつか姉ちゃんに会った日には
片膝ついて、花束贈呈しちゃうからさっ☆

(やっぱ母ちゃんもシルバー?
友達とかは断然黒!って言われたりしたんだけど
やっぱ実用派だよね!
今週末、やっと来るんだけど、こっちは今日から雪・・・。)
  1. 2007/12/05(水) 20:34:48 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

