ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父ちゃん出張

実は今日、父ちゃん出張なんですよ。
なのでね家の中ではなんでもありありなんだよ~!嬉しいな~。

夕飯も超手抜きだし~、
スパッツ姿で家のなかウロウロしちゃうよ~。

ノンさんとはーちゃんには父ちゃんの悪口言って
やっぱ母ちゃんは最高だ~って思わせちゃうよ~。

そんでもってあれもやりたい放題だよ~!

えっ、あれって??何?




板です。(CMのマネ)

071207_2224~01.jpg



そうwii Fit

ゲーマー父ちゃんが早速買ってきてたよ。
毎夜必死になってやってる父ちゃん。

母ちゃんもこれをやってダイエットしますよ~!
自分でもいうのもなんだけどこの頃アンパンより丸い顔してる私。

wii Fitsでやせてやる~っ!!



あっ、ノンさんとはーちゃんがでてこない!?
今日は何もないんですよ。

だから今日は以前オフ会で撮ったときの母ちゃんのお気に入りの
ワンコの写真だよ~。て、言っても2枚だけ。

直子さん の家のビスケ。
グレートデンなのにゆるゆるだよ~。


071028_1551~02.jpg


しまりなさすぎ~っ!かわいすぎる。

こちらmochi家のムート爺さん。(ハピラブの保護犬)

071028_1552~01.jpg


母ちゃんと一緒で重力に負けてタルタル顔だけど本当に可愛いムート爺さんです。

それでは皆様よい週末を!


  1. 2007/12/07(金) 22:26:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

コメント

Wiiあるんですか~?我が家もあるんですが、専ら子供が使ってますね。
私も昔はゲーマーでしたが、最近は時間がなくて全然…。
ちょっと前に、夢中になってやったのは「キングダムハーツ」と「どうぶつの森」「ピクミン」くらいですかね。あっWii物はないな~。
Wiiでやったのは「ゼルダの伝説」ですね。昔からゼルダ物、大好き!
「どう森」は64の頃から好きでしたね~。あんなにヒットするとは思わなかったです。yukkoさんもやりました?
あら、年がいも無くゲームの話に夢中になりましたf^_^;

  1. 2007/12/08(土) 21:08:37 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

