ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウンターの向こうに見えるもの。

すっかりブログ連休しちゃいましてごめんなさい。
ドタバタしていて更新できずにいました。

ワンコは相変わらず元気にしております。
寒い日が続いておりますがノンさんとはーちゃんはホットカーペット犬となり、ぬくぬくゆるゆる生活を送っておりますよ。

母ちゃんはwii fitのやりすぎて体が筋肉痛ですよ。(別名wii痛)
普段散歩しているとはいえ、運動不足だな~とつくづく痛感。

さてさて今日は動画です。
皆様画像のカウンターの向こうに見えるものなんだか
あてて下さい。

一瞬ですよ!





バレバレかな?答えはコメントに残してね~! なんてね。


話変わって年末になると多くのワンコやニャンコ先生を保健所に持って
行く人が多いようです。旅行だからでしょうか?
引越しだからでしょうか?本当に人間は勝手ですね。
保健所にもってく人罰当れ~!!母ちゃんが呪ってやる~!

1頭でも多くの命が救われること願いいます。







  1. 2007/12/12(水) 18:13:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

コメント

はージャンプ

おそらくはーちゃんの垂直ジャンピングとは思っていましたが、それでも楽しませてくれますね。芸人の領域です。v-22245拍手
  1. 2007/12/15(土) 11:38:51 |
  2. URL |
  3. 犬耳 #KS.X.cK.
  4. [ 編集]

 何だろう?? って思いながら 動画クリックしたら・・・

 爆笑!!!!!! 

コレは特撮かぁ!!?!?! ^^;
  1. 2007/12/15(土) 00:48:25 |
  2. URL |
  3. 涸らしの明太子 #alZBaYOg
  4. [ 編集]

笑っちゃいました(^○^)
笑いながら3回続けて見ちゃいました(笑)
はーちゃん可愛い~♪
このときノンさんはどーしているのかしら?
らぶは「ごはん、ごはん」っていうのよ。ホント!
  1. 2007/12/13(木) 20:47:03 |
  2. URL |
  3. らぶのママ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くる、くる、くるしいです・・・(爆)。
来るか?来るか??と思ってたらなかなか来ず…絶妙な待たされ具合がまたたまりませんでした。

はーちゃん、すごい飛んでるのに常に真顔だし。しかもゴハンはしっかり凝視してるし。
なんというかこのセンス、もう天才だと思います。

年末、そんなことが起こってるんですか…ひどい(涙)。そういう人には何らかの形で罰が当たってくれないと、神様おかしいですッ!
  1. 2007/12/13(木) 01:50:21 |
  2. URL |
  3. クリコ #m5UXrmrE
  4. [ 編集]

はーちゃんの可愛いお顔でーす。
6回も見えて大満足です。ほぼ連続で6回の垂直ジャンプ
なんてすごい事なのでは?今日も就寝前にたっぷり癒やされました。はーちゃん、ありがとう。
  1. 2007/12/12(水) 22:02:22 |
  2. URL |
  3. チェスママ #-
  4. [ 編集]

はーちゃんの垂直ジャンプですね!最後の方にはおヨダもキラリって見えるような気がしますが…。

周りも結構、Wii Fitを持っています。スキージャンプで太股が筋肉痛だとか、色々聞きました。
お正月に皆で遊ぶの楽しそうですね~。でも体重も出ちゃうと聞きました…。体重が皆にばれるのは嫌だな~v-12

ジャガーお姉さま、お誕生日だったのですね。調子が悪く寝込んでいた日だったので読んでいませんでした。
39歳のお誕生日、おめでとうございます~!って伝えて下さいね。
貴重な30代最後の1年ですね!


  1. 2007/12/12(水) 21:25:58 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

はぁ~い。
答えはジャンピングはーちゃんです♪

年末になるとワンニャンを捨てるって・・・
考えられません。
全部人間の都合ですよね。
すごく悲しくなります。
  1. 2007/12/12(水) 19:47:52 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

