ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

今日も動画でごめんなさい。

阿部ちゃんお疲れ~! (浦和レッズのね)
昨日のトヨタカップは勝てなかったけど阿部ちゃんだから母ちゃんは
許しちゃうよ~。
だってだってかっこいいんだも~ん。(笑)

そしてもっとかっこいいのはインザ~ギさま~!
かっこよすぎです~!!(絶叫してます)
プレー観てたのか?って?ちょこっとだけ観ましたよ。(笑)

ってどうでもいい前フリでしたが今日もネタがなくてね~。
母ちゃんのネタ帳はもう全て使いきってしまいましたよ。

だから今日もしつこく動画でゆるしてやって下さいな。

今日はノンさんバージョン。かなり地味です。

ノンさんが風呂だとわかって2階に行き階段から降りてこない時の模様。





相変わらず頑固爺のノンさんでした。
(その後強制送還されました)

皆様楽しい週末を~!
  1. 2007/12/14(金) 18:24:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

まりも様 / 浦和のサポーターってかなり凄いですよね!いつも圧倒されています。でもこの前のトヨタカップは本当におもしろい試合でした。まりもさんも観ました?

おやつですか・・・。我が家はフルーツが多いですね。りんごとか。アキレスあげたいけどあれってかなり少量の割りに高くて・・・。何せ2頭なんでね。茹でた豚レバーもあげますけどそれは食事と一緒にあげます。我が家は手作り食にしてからノンさんかなり痩せましたよ!手間はかかりますけど。年末はどうするんですか?どこか行くんですか?
  1. 2007/12/26(水) 17:34:16 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ゆう様 / 黒くて少しわかりづいらいですがこの時本当にかわいい顔してました。かわいくてかわいくてお風呂入れるの止めようかと思いましたがあまりの獣臭に母ちゃん失神しそうだったのでやはり強行風呂となりました。
  1. 2007/12/26(水) 17:26:30 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / 嫌がってる顔がまた可愛くて・・・・。ついついしつこくお風呂と言ってしまいます。どうしてもドSの血が騒いでしまって。
  1. 2007/12/26(水) 17:24:41 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ちえぞう様 / この頃はーちゃん人気に押され気味のノンさんですがノンさんもめっちゃかわいいんです!黒いからわかりづらいですが世界で1番かわいい黒ラブですよ!(親ばか)
  1. 2007/12/26(水) 17:23:23 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

浦和、頑張って3位になりましたね~。ほぼ(すぐ隣です)地元なので盛り上がってますよ!レッズサポーターの友人も数多くいます。

階段の上で見ているノンさんがカワイイ~v-238
ノンさんもお風呂嫌いなんですね~。我が家のワンも大嫌いです。泳ぐのは好きなのにな~、何でかな~?
お風呂に連れて行こうと抱っこしようとすると伏せして阻止しようとします。無駄な抵抗ですが。
でも、お風呂出た後の要求のすごい事!オヤツ貰っても、なかなか満足してくれません。
そういえば、ノンさん、はーちゃんはオヤツって何あげてますか?
我が家は茹でた豚レバー少々、鷄ササミと馬、牛などのアキレスです。
太らないように気をつけているんですが、何かいいオヤツないかな~。
  1. 2007/12/16(日) 22:40:30 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

なんて切ない瞳・・・
『母ちゃん許して』って言ってるようです。
でもホント、影から覗くところがまた可愛いですね。
  1. 2007/12/15(土) 08:36:08 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

ちょーーー、ノンさんの妙な表情、すてき。
どこかに隠れるのではなく、じっと覗いてるのが、かわいいですね。
  1. 2007/12/15(土) 07:05:22 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

可愛い

ノンさんの頑なな姿勢が可愛いですねv-238
  1. 2007/12/14(金) 23:20:29 |
  2. URL |
  3. ちえぞう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad