ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斬り===========っ!!

もうすぐクリスマス~!クリスマスどうしよう!?ってそんなことは
もうどうでもいい年齢になってしまいました。
ちなみにクリスマスは仕事だ=!

体調悪いってブログに書いたら温かなコメントが入っていて母ちゃん嬉しかったっす!もうだいぶ復活したよ~。馬鹿なのに風邪ひいた母ちゃん。ってことは馬鹿じゃないってことかな?


さてさて話変わって先日母ちゃんの仕事場にミニチュアダックスのパピーが遊びに来てくれました。飼い主さんはYさんといいまして、ノンさんとはーちゃんの大ファンなのです。
実はYさんにはずっとブログの事は内緒にしてたのですが気づかれてしまいました。なんで見つけるかな~?

まっ、今じゃこのブログを楽しみにしてくれているみたいなので気にしてないのですが・・・。

しかしパピーはかわいいのね~。名前はまめです。

DSC02190.jpg


見て見てこの前足!かわいすぎます~!
ちょっと母ちゃんの足首をみているようですが・・・。

DSC02195.jpg


でもね1つ問題がありましてこのまめちゃん。
寝顔が波多陽区にそっくりなんですよ。

とりあえずいっときますかあの一言。


まめちゃん、寝顔が波多陽区そっくりですから=======っ!! 


DSC02199.jpg


斬り=========っ!! 
(ふるっ!)

実はまたブラウニーが昨日からきております。
次回の記事はブラウニーネタで。
あれっ、今は亡きおりぶろは???

それでは素敵な週末を~!

  1. 2007/12/21(金) 18:52:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

コメント

犬耳様 / いつも素敵なカードありがとうございます。あのカードに写っているのはまさにノンさんとはーちゃんのようでしたよ。カードの方がかなり立派な犬でしたが・・・。(笑)
  1. 2008/01/01(火) 13:40:08 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優パパ様 / お体大丈夫ですか?寝込んでたんですね。優パパももう無理はしないで下さいね。若くはないんだから・・・。(冗談)でもいつも読んでてくれたんですね。ありがとうございます。今年はまた優ママさんと優パパさんと優と一緒にざくろで遊べる事願ってますよ~!
  1. 2008/01/01(火) 13:38:17 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ゆう様 / パピーは本当にかわいいです。波多陽区似てないですか?母ちゃん的にはかなり似てると思ったんですが・・・。そういえばこの頃波多陽区全然みませんね。うちくるに時々でてるか・・・。
  1. 2008/01/01(火) 13:30:49 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まめ母様 / まめ本当にかわいかったです!また是非仕事場に連れて来て下さいね。ノンさんとはーちゃんがゆるゆるについていつでも伝授しますよ~。(笑)
  1. 2008/01/01(火) 13:28:06 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

nao様 / パピーは本当に何をしてもかわいいですね。母ちゃん個人的に脚の短い犬って好きなんですよ。
せっかく痩せたと思ったのにメイちゃん太ったんですか?でも今は寒いから多少太っててもいいんじゃないですか?でも私達はこの正月に太らないようにしましょうね。お互いに・・・。(笑)
  1. 2008/01/01(火) 13:25:58 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

 お久しぶりです<m(__)m>
 実は、ボチも強烈な風邪をひいて、2日間寝込んでました(=_=) 寝込むなんて、10年振りくらいかな(?_?) 雨が降ろうが雪が舞おうが毎日連れ出される、優さん散歩効果(温暖化効果?)が絶大で、風邪ひいてもひどくならないし、寒さに強くなった身体も自慢して、世間にも「風邪なんてひかねーよ!」って、お馬鹿の誇大広告しまくってたのに。
 ところで、コメントは久しぶりだけど、毎日チェックはしてましたよ^m^ ノエル師匠とはーちゃんのゆるゆる生活はもちろん、母ちゃん様のゆるゆるな文章に癒されてました!(^^)!
  1. 2007/12/23(日) 17:17:35 |
  2. URL |
  3. 優パパ #-
  4. [ 編集]

わお~
まめちゃん可愛いです!
赤ちゃんの顔っていいですよね~♪
でも波田陽区・・・微妙(ーー;)
  1. 2007/12/23(日) 15:18:15 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

yukkoさん!ありがとう~感動です!!
このブログにうちの「まめすけ」いや「まめ」が…
はーちゃんやノエル師匠にはまだまだ及びませんが
毎日「斬り==っ!顔」しています。
また遊びにきますね^^
(naoさん!イザベラ&タンのスムースです^^)
  1. 2007/12/22(土) 07:50:04 |
  2. URL |
  3. まめ母Y #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

お元気ですか?あっという間に今年も終わりですね。
yukkoさん風邪引いてたんですか?
今は復活しました?最近寒すぎて私も風邪っぴきです。
クリスマス仕事やし、タイツにババシャツ無しでは
過ごせないし、まったく色気ない生活ですわ(笑)
しかしパピーはかわいいなぁ~。まめちゃんスムース?
波多陽区のお顔に目の上のまろがすごいかわいい!
抱っこできるっていいですよねーメイはまた肥えました笑。

  1. 2007/12/21(金) 22:59:55 |
  2. URL |
  3. nao #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

