ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ブラウニー帰ったよ。

皆様クリスマスはどうお過ごしでしたか?母ちゃんはこの連休は
いつものメンバーでオフ会をしてM-1グランプリをみて
ノンさんとはーちゃんとブラウニーに囲まれながら幸せなクリスマスを
送りました。

しかしサンドイッチマンおもしろくない?
ちょっと清潔感にかけるけどかなり笑ったな~。

ちなみに父ちゃんのマイブームは藤崎マーケット。
家で誰も聞いてないのにラララライッ、ラララライッて言って一人で
走ってる。どうなんでしょうか?

ブラウニーなのですが先日の月曜日にもう帰ってしまいました。
相変わらず可愛かったですよ。ちょっとすっとボケてて・・・。

DSC02283.jpg



最後の日にはすっかりノンさんにも打ち解けノンさんのお尻を枕に
寝ておりました。とっても甘えん坊でした。

DSC02310.jpg



相変わらず寝顔はブサイクだけど・・・。

DSC02297.jpg



最後の日に撮った3頭揃っての写真。みんなでハイポーズ!

DSC02299.jpg


やっぱり多頭はたのしいな~と思う数日間でした。
ノンさんとはーちゃんだけじゃつまらないってことじゃないですからね。

ブラウニーいつでも遊びに来ていいからね~。

DSC02277.jpg


ブラウニーライライ~。あっバイバイだった。(笑)
(父ちゃんの影響受けてるよ~!)


  1. 2007/12/26(水) 17:49:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

コメント

koo mama様 / あけおめ~。今年もどうぞよろぴくね。今年こそはkoo mamaに会えると願ってやまない母ちゃんです。しかし嬉しいね~。ラム母のpcのお気に入りに母ちゃんのブログが登録されてるなんて。でもかなりマニアなお方ですね。ルーマニア並みにマニアかと思われます。
今年はいい加減ジャガーに結婚してもらおうと思ってまっせ。本人は髪型だけでなく出産までジャガー横田マネしようと思って子供産むきらしい。今年もボケと突っ込みは忘れない母ちゃんで頑張りますのでよろしくね~。
  1. 2008/01/08(火) 18:26:15 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / 以前からサンドイッチマン知ってたんですか??凄い~!!!母ちゃん初めて知りました。さすがまりもさん、いえまりも様。もしやお笑いフリークですか?

ノンさんのお尻もいいですか胴回りが最高に気持ちいです。人間並にある胸板はいつも母ちゃんがノンさ~ん!っと叫んで抱きついています。ノンさんの厚い胸板で是非まりもさんも抱かれてほしいな~。かなりクセになります
  1. 2008/01/08(火) 18:20:14 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

辛子明太子様 / 明太子さ~んビンゴです~!オダジョーの結婚で今年の正月越せないんじゃないかと思いましたが次のターゲットに移ったんでもう大丈夫!はやっ!ちなみに小栗旬様です。
是非是非今年は明太子さんのところにも良縁があることを願っています。その時はご報告お待ちしています!
  1. 2008/01/08(火) 18:13:12 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / 3色そろうと本当かわいいですよ~。2色でもかわいいけど・・・。散歩しててもみんなから注目の的ですよ。多頭飼いすると性格の違いがよくわかって本当に楽しいです。ririさんもどうですか?2頭目?(笑)
  1. 2008/01/08(火) 18:09:44 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

harbysmama様 / 是非次回のオフ会でお子様達のネタ見させてもらおうっと!そんで母ちゃんと父ちゃんで藤崎マーケットしますよ~!!もしかしたらまた次回のオフ会ブラウニー登場するかもよ!
  1. 2008/01/08(火) 18:07:23 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

母ちゃん、年末年始の休暇に突入したかい?
私は今日からやっと、ゆっくり出来るよぉ~!
すでにらむ家にて、パソコンをいじりたおしてますからー!

ジャガーな姉貴は、どうしてる?笑
ジャガーな姉貴と、ジャガーな妹に魅了された一年だったなぁ~笑

ノエルとはーちゃんとブラウニーのマクドのドライブスルーの記事を見て
声をだして笑ってたらむ母が、知らないうちに、らむ家のパソコンのお気に入りに登録されてたよ・・・笑

来年も、、、またこうして、ブログを見に来て
ジャガーに突っ込んで・・・
楽しみにしてるよぉ~♪

よいお年をね☆
  1. 2007/12/31(月) 12:46:26 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

サンドイッチマン、私も以前から好きです。一時的な面白さじゃなくって、お笑いの王道な感じがします。M-1でグランプリ取るのも納得ですよね~。
藤崎マーケットは…面白いですが浅いような…。
我が家のチビ(小3)も大好きですが。ラララライってやっぱりやってますよ~。そして嫌にリズミカルに踊るんです。世代の違いを感じますv-40

ブラウニー相変わらずカワイイですね~。
ノンさんのお尻マクラ、気持ち良さそうですね!私もノンさんのお尻マクラで寝てみたいわv-10
  1. 2007/12/30(日) 22:04:49 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

 こんばんわ~!
おんなじ ラブでも 三人三様!  やっぱヨカろう! 多頭飼い!^^ うちも 来年こそ 良縁欲しかぁ~あ!

  そうそう この年末突然 オダギリ!・・・ に。  かあちゃん 寝込んじゃ おりゃせんかぁ~??^^;
  1. 2007/12/28(金) 23:19:11 |
  2. URL |
  3. 涸明太子 #alZBaYOg
  4. [ 編集]

いいなー、3色ラブ。にぎやかなクリスマスだったんですね、うらやましい!
3頭が揃った写真を見ると、頭の形や姿にそれぞれ違いがありますね~。

ブラウニーのちょっといじけ気味の表情が母性本能を刺激します~
  1. 2007/12/27(木) 04:43:08 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

ラララ、ライ、ライ♪

私も大好き~♪

やっぱり良いよね、この三色揃い踏み(笑)
ラブ飼いだったら私、きっと揃えたくなるわ…(汗爆)

M-1、見てたよ~!かなり笑えた!
我が家、娘息子共にかなりのお笑いフリークです。
今度、何かネタやらせましょかね?
もちろん、父ちゃんは藤崎マーケットね♪
  1. 2007/12/26(水) 20:14:32 |
  2. URL |
  3. Harbysmama #1yYUUB6g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad