ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の正月休み。

すんませ~ん!!かなり長い正月休みをいただいてしまいました。
暇してたのですがいろいろとお出かけしていたため更新できずにいました。

さてさて今日は母ちゃん最後の正月休み。実は父ちゃんとノンさんはーちゃんを連れてあるお家に遊びに行ってきました。

行った所はしばやんの家。

突然ですが実は、オリが・・・・

チ~ン

20080106233009.jpg


オリご愁傷様です。

な~んて冗談です。この写真遺影のように見えますが実はしばやんの家の玄関の壁に貼ってあるオリのポスター。
なんだか遺影に見えるのは母ちゃんだけでしょうか?

実際オリは元気にしておりますよ。

20080106232832.jpg

※父ちゃんに抱きつかれるの図

オリは相変わらずタレ目で目の周りに天然アイラインが入っていて、しばやんの事が大好きなオリ。来月で9歳ですがとっても元気でした。

もちろんしばやんも・・・。

20080106232824.jpg

※キッチンで料理するしばやん

彼女とも相変わらずラブラブでデートで忙しくオリブロ再開する気まったくありませんね。

しばやんのお部屋に色違いのスリッパ発見!!

20080106232944.jpg


ヒュ~ヒュ~


オリブロをみていた方はよくおわかりだと思いますがしばやんの趣味は料理。今日も母ちゃん達が来たのでとっても豪華なおもてなしをしていただきました。

まずはオードブル

20080106232755.jpg

※クラッカーの上にチーズ、アボカド、生ハムとオサレな一品

そしておひたし

20080106232903.jpg


そして水菜のサラダとメインのお肉。

20080106232915.jpg


モモ肉を揚げてから煮ているかなり凝った一品でした。これを一人で作ってくれました。もう主婦顔負け。しかしどれも美味しかったな~。

そしておいしい酒と愛犬自慢話とどうでもいい話ダラダラと・・・。
これまた楽しい時間が過ごせました。

ノンさんは神経が図太いので初めてのおうちでもグーすか寝れます。

20080106232729.jpg


はーちゃんもいつものように天然ぶりを発揮。
お座り姿で寝ていました。

20080106232926.jpg


しばや~ん!今日はご馳走様でした~!
またご馳走よろしくね~!!


コメントお返事遅れていますが明日からしますね!


  1. 2008/01/07(月) 00:14:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

ワンコ様 / 明けましておもでとうございます=!いつも読み逃げしている母ちゃんですが今年はコメント残しますね。
母ちゃんもジャチとポトのすっとこどっこいのコンビとワンコさんのブログでのトークかなりはまっています。今年も楽しみにしておりますので頻度に更新よろしくね~!
  1. 2008/01/16(水) 17:43:31 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママりん様 / 母ちゃん生きてたよ~。母ちゃんある意味ごきぶりより生命力強いから大丈夫よ。ママりんもつよそ=!
どっちかオオボケかエロか競いましょうって書いてあるけど
どうみてもママりんが勝利でしょ!私なんてそんな恥ずかしい事かけないわ~!いや~ん!あれっ、反応ないけどここ突っ込みどころ。
デンマークでは日本人がエロイと思われてたら間違いなくママリンの影響だね。
今年もよろしくね~!
  1. 2008/01/16(水) 17:41:19 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

お久しぶりの上に、あけおめです(遅っ!

いや~新年早々「ちーん」に笑っちゃいました~
お供えがテニスボールかっ!って画面に突っ込んじゃいました。

今年も楽しいブログ楽しみにしてま~す。

  1. 2008/01/09(水) 17:22:19 |
  2. URL |
  3. わんコ #pQpZY72.
  4. [ 編集]

よかった・・・

母ちゃん 無事に生きてたのね~
母ちゃんが ご愁傷様 一歩手前じゃないかと心配してたわ~爆
と、 いうことで
明けましておめでとう~
今年も どちらが オオボケかエロか ブログで競おうね~
(あっ、もちろんどんなに美しいdeki妻か・・ってこともよ)
オリちゃんの写真確かに 遺影っぽいね~
多分写真の前に置いてあるグッズが(何かよくわからないけど)お供えもの に見えるんだろうね・・・
でも、人間でも 生きてるうちに お墓建てたり墓地買ったりするのは 長生き 出来るらしいから いいことかもね~(←そういうことか?)
お料理の出来る 男の人は本当いいわね~(使い勝手が・・)
色違いのペアーのスリッパも 初々しいわ~
ラブラブ度200パーセントぐらい?
今年も わが道を行く ノンさんと
人のうちでは 遠慮気味な は~ちゃん
黒族と仲良くしてね~

  1. 2008/01/07(月) 23:32:07 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

