ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャガーの足元

今日は母ちゃん朝から親戚の引越しの手伝いなどがあり
帰ってきたのは9時前。すぐにお風呂に入ってのんびりできたのは
10時頃。テレビつけると香取慎吾のドラマがやってたんだけど
エレファントマンみたいな子供がでてきてびっくり。
なんであれかぶってんの?結局母ちゃんもじっくりみていなかったので
わからないまま別のチャンネルに。う~気になる。

さて今日は親戚の引越しだったのですがジャガーも手伝いに
借り出されました。その家はもう電気やガスも止めしまっていたので
みんなで寒さをしのぐため厚着をして大掃除。

母ちゃんはダウンを気ながら掃除しているのに
ジャガーは若干おデブちゃんなので寒さも気にならず一人で薄着。

20080114222219.jpg


でも足元だけは完全防備でした。
そしてお洒落もけして忘れません!

はい、こちら、どん。

20080114222406.jpg


おちょくってるよ~っ!(笑)
しかしよくこういうの見つけてくるよね。
間違いなく中国製だよ。

そしてあの足元でトイレを掃除していたのですが、見てください!

20080114223301.jpg


ふくらはぎにホカロン発見!!

なんかこの後ろ姿見てやっぱジャガーってすごいと思ってしまった
今日1日。


このままだとワンコがでてこないので最後に1枚だけ。


20080114224134.jpg


おやすみ前のはーちゃんで~す!



  1. 2008/01/14(月) 22:45:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

ゆう様 / やはり同じ女としてどうなの~!ってお思いでしょう。母ちゃんもいつもそう思っていました。でもねジャガーを男だと思ったら意外と気がらくになりました。もうそう思うしかありません。(泣)
  1. 2008/01/21(月) 11:43:11 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママ様 / みんなドン引きしてコメントがこないのではと心配していたのですがコメント来たのでホッとしております。
たしかに冷え性は女の敵です。母ちゃんも毎日ホカロンと毛糸のパンツはかかせません!あっ、あんまり姉の事は言えないですね!(笑)
  1. 2008/01/21(月) 11:41:30 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

えっと、えっと、
同じ女性としてここまで晒してしまうジャガーさんに乾杯♪

いや~私は顔伏せてても出来ません(笑)
でもそんな素敵なジャガーさん、
きっといつか素敵な出会いがあることでしょう。
  1. 2008/01/16(水) 08:54:04 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

お引越しの手伝いお疲れ様でした。

お姉さまの靴下、またまた可愛いですね~(棒読み)
ふくらはぎにホカロンって・・・きっと、体中にあと3枚は張ってるとみた。
冷えは女性には大敵ですから、靴下重ね履き、ババシャツ、毛糸のおバンツ‥必需品ですよね。

はーちゃん、眠そうー。おやすみなさい!
  1. 2008/01/15(火) 23:17:10 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

