ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いですね。

母ちゃんの大ファンのジョニーデップ様が最近来日していましたね。
海外の中でもかなり好きな俳優なんだけど母ちゃんの中で急にオバマが急上昇!
ちょっとあんなかっこいい大統領ってどうなの=っ!!あっ、まだか。ボソッ
間違いなくディビット・パーマー超えたね?? (24のね。テレビだっつ~の。)
経験不足で政策が明確ではないとか言われてるけど母ちゃん全然OKよ~!

な~んてバカトークから始まってますが今日はあまりにも寒くて引きこもりっぱなし。なのでこんなの作りました。

ワンコクッキーです!

20080121214112.jpg


全粒粉とサツマイモなどを入れた超簡単なもの。
ノンさんもはーちゃんも喜んで食べてくれました。
我が家のワンズはなんでも喜んで食べてくれるので助かります!

母ちゃんも今日はビデオを借りてきて久しぶりにのんびりした休日を過ごしましたよ。
母ちゃんこうみえて映画鑑賞が好きでね。1週間に必ず1本は観てますよ。
ちなみにバベル借りました。

ノンさんとはーちゃんは昼間もひたすらカーペットの上で爆寝。
昼間あれだけ寝てるのに今も布団の上で熟睡。

こんな顔して・・・。

20080121214045.jpg


はーちゃんてなんでこんなにお顔が伸び伸びなのかしら。
しかしブサイクだなぁ・・・。でもかわいい。





  1. 2008/01/21(月) 11:49:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

モッピ~様/ 今日はスーパーチューズデイ!どうなることやら・・・。やっぱり母ちゃんはオバマ応援してます。

びっくりここにもアルメイダファンがいたとは・・・。なんか地味だけどかっこうぃ~!今度のオフ会は24トークで盛り上がりましょ!どうでもいいけどパーマー大統領の元妻っていやなやつだよね。
  1. 2008/02/05(火) 18:18:54 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様/ こちらもかなり雪は降っていましたよ。
まりもさんもジョニー好きですか?嬉しいです。シザーハンズかなら懐かしいですが私も好きです。ウィノアライダーと一緒に競演したやつですよね。私はフェイクという映画でアルパチーノと演じたジョニーが大好きでした。40過ぎてあの色気ってどうなの??うらやましい~。
  1. 2008/02/05(火) 18:15:42 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママ様 / かなり好評でしたよ!母ちゃんが作ったうんこクッキー。あっやべっ、書いちゃった。あれはなノンさんとはーちゃんの朝散歩の時にした●んこを練りこみました。そんなわけない~っ!
かなり下品になってしまいましたが優ママだからOKだよね。(笑)
  1. 2008/02/05(火) 18:06:27 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

やだぁ~~~ アタシもジョニデ好きなの  ぐふふふ
友達は 大顔って言うけど (-。-) ボソッ

オバマって(゜o゜; かなりウケますた  がははは
デイビットのが アタシ的には魅力的 だってあんな真っ直ぐな大統領は居ないよ~~~  あ、そうそうTVだった(笑)
あ・・・・トニー・アルメイダも なかなか捨て難い 
でも一番は ジャック  顔は好みじゃないけど ジャック♪ジャック♪ジャックぅ~~~~

ゴホン ついつい興奮してしましました  
犬ブログなのに   ぎゃはははは
  1. 2008/01/24(木) 01:26:02 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

初雪、降りましたね~!
埼玉南部地方は本格的に降ったのはお昼くらいだけで、その後、雨になってしまったので、まるっきり積もっていません。残念!
雪の中で遊ぶ姿を見たかったのにな。
東京はどうですか?ニュースで見てたら明け方から結構、降っていましたが。

ジョニーデップ、私も好きです。いい役者さんですよね。器用なのかな?
古いですけど「シザーハンズ」が大好きでした。
最近のですと「チャーリー」よりも「パイレーツ」の方がカッコいいですよね。役柄がいいのかな~?

しかし、はーちゃんったら癒してくれますねv-8

  1. 2008/01/23(水) 22:27:14 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

お寒~ございます

雪、ですね~ 結構、降り続いてますね~
yukkoさん地方は道、大丈夫ですかね~(笑)

ワンコクッキー、老眼のせいで○ンコクッキーって読んじゃったよ。写真見ても確かに‥ウソ・ウソ上手に焼けてますよ。
ノンさん、はーちゃんのパクッてする姿が観たいです。
はーちゃんの寝顔、かわゆい!
  1. 2008/01/23(水) 13:52:38 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

