ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いっす!

寒いですね~。母ちゃんの住んでる地方は昨日の夜気温1度でしたよ。
そりゃ寒いよね。 

我が家のワンズどもはというと、いつものワンズ用高級ベットにいるはずなのですが・・・。

・・・・・・・・・・・・。
いないんですよ。

DSC02499.jpg

※実はこのベット、いらなくなった布団にいただいた毛布を丸めたお手軽ベット。かなりいいオイニ~してます。

やはりあまりの寒さにワンズもカーペットに非難しております。
我が家はこたつがないもんでダイニングテーブルの下に2畳ほどの
カーペットを敷いているだけ。もちろんストーブはあるけど。

だからここ最近のノンさんとはーちゃんの行動スペースはこの畳2畳ほどのスペースのみ。

DSC02495.jpg


この2頭朝から夜寝るまでここにず~っといるんですけど・・・。
母ちゃん達が食事しててもノンさんなんか絶対動かないですよ。

DSC02494.jpg


おやつもらうときだって、ここだからね。

DSC02490.jpg


はーちゃんも同じく。
(ちょっとはみでてますが。)

DSC02493.jpg


テーブルの下で生活するはーちゃん、ますます猫背になってます。(笑)

DSC02498.jpg



皆様楽しい週末を~!



     
  1. 2008/01/25(金) 18:58:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

コメント

riri様/ 確かに低温やけどにきをるけないとですね。母ちゃんもあまりにも寒くてストーブの前にこびりついていたら体が乾燥してかゆかゆ状態です。顔からは粉がふきでるし・・・。いやだな~冬って。
  1. 2008/02/13(水) 18:35:34 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ノンちゃんのマイペースさとハーちゃんの貧相爆発猫背が愛しいですな~http://blog99.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2008/01/29(火) 00:28:00 |
  2. URL |
  3. ジャガー #-
  4. [ 編集]

ワンず、いいですね~
でも、ホットカーペットの上で一日すごしてるって、
なんてまったりしてるんでしょー。
低温やけどに気をつけてね、ってお伝えください。

かしこ
  1. 2008/01/26(土) 21:51:21 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

