ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

またまた寝顔

すっかり母ちゃんのブログもGWにはいってま~す!!
何連休しとんじゃ~って言われそうですが何せ飼い主共々
ゆるゆるなもんで。

先日の土曜日ノンさんとはーちゃんを車に乗せて仕事に行く途中、
はーちゃんが車の中であまりにもガン寝してるから写真撮ったよ!

最初はいつものようにタオルにもたれかかるはーちゃん。もうすでにウトウト状態。 (ちなみに首吊りの刑ではありません。)

070428_0933~01s.jpg


気がつけば・・・・。
イビキかいてるし~!! 

070428_0936~01.jpg


はーちゃんは車の中でこのようにして寝ているため写真のように吊るす
タオルが欠かせないのであります。
もしタオルを忘れてしまった場合ですがこのようにしないとダメなんです。↓

070408_0855~02.jpg


腕が疲れるぜ~!!って父ちゃん泣き入ってます。

ノンさんはなんでこんな所にタオルがあるのか不思議そう。

070428_1013~01.jpg


コメント必ずお返事しますのでしばしお待ちを~!!

明日の夜は実家に帰ります。ってことはジャ、ジャ、ジャガーに会える!?

ポチッとお願いします
人気blogランキングへ


  1. 2007/05/01(火) 16:57:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

ゆう様 / 母ちゃんも時々やるはめになります。かなりの筋トレ効果ありですよ。
  1. 2007/05/08(火) 18:07:17 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 /思わずPCの地図で検索してしまいましたよ。(笑)
うちは同じ埼玉でも全然人が多くないですよ。うちの家のまわりはほとんど茶畑だし。でも近所に母ちゃんのお気に入りスポットト「ざくろの里」があるからまっ、いいやって感じです。
まりもさんはドックランには行かないのですか?
  1. 2007/05/08(火) 18:06:06 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

harbysmama様 / この前はざくろのオフ会お疲れさまでした~!いや~、相変わらず楽しかったです。
そうそう実はうちのお店の常連さんでゼルコバの娘さんとお友達の方がいますよ!偶然ですね。
今度お会いする時はチクテのパン持って行きますよ~!
  1. 2007/05/08(火) 17:46:54 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

タオルが無いときは父ちゃんさんがずっと腕枕(?)なのですね。
父ちゃんさん頑張って!
  1. 2007/05/03(木) 19:44:16 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

はーちゃんのタオルもたれ掛かりスリープは人間で言うと電車のつり革につかまって眠るようなものですかね~?
そういえば、はーちゃんってノンさんを枕にして寝てるし、アゴを何かに乗っけて寝たいのですね。
ノンさんのタオルの下から顔出してる姿もカワイイな~。

そうなのです。南部なのですよ。日本一、人口密度の高い市と社会科の教科書に載っている市に住んでいます。

確かにリアムは後ろで腕組んでアゴ上げて歌いますね。何故だろう?
それに一時期、あの歌い方したら時期に声が出なくなるって言われてたけど、声の出し方を変えたんですかね?
ノエルの方が好きだけど、でも声の質はやっぱりリアムの方がいいですよね。まっボーカルなんだから当たり前なんだけど…。
  1. 2007/05/02(水) 22:05:28 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

愛ですね、愛♪

ざくろ、いつも通り楽しかったですね~♪
ブログにyukkoさんの勇姿(!)載せさせていただきました。
ほんとは「キャァ~!!」って、走り回ってるところ撮りたかったんですけど、
yukkoさんのあまりの俊足に狙えず…(汗)

はーちゃんタオル、初めて見たら不思議ですよね。
でも自分家の車が判らなくなった時の目印に最高ですね♪
とーちゃんの腕枕には、愛を感じます♪

次お会いするのは、第二土曜か、ざくろか、はたまたゼルコバか!?
楽しみにしています♪
  1. 2007/05/01(火) 23:20:07 |
  2. URL |
  3. Harbysmama #1yYUUB6g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad