ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

お世話になります

先週末は風邪をひいて寝込んでいました。
やっと復活したものの今週はめちゃくちゃ忙しい日々を送っている母ちゃん。

実は今週の週末、父ちゃんも母ちゃんも仕事でどうしても家を
空けなくてはならずノンさんとはーちゃんを1日だけ預ける事にしました。

預ける所はmochi家です。奥様のらいままさんがブログをやっているので
きっとその時の様子はブログでアップされるはず?(笑)
mochi家には度々お世話になっているのですがノンさんとはーちゃんもここならストレスを感じず楽しく過ごせるので母ちゃんホント、ここの家に預けるのが1番安心なのです。

mochiさんとらいままさんもノンさんとはーちゃんの性格をよくわかってくれるしね。

はーちゃんがのよだれが必要以上にネバネバしていることももちろん理解済みです。

DSC02516.jpg

(立ち寝しながら、食べ物の夢見てるよ=!)

そしてノンさんがお尻をひっつけて甘えてくることも知っています。

DSC02550.jpg


DSC02551.jpg


ちょっとしつこいところもあるけど・・・。


でもね1つ知らない事があります。

それはノンさんが今日の朝散歩中にうん●食べたこと。(泣)

DSC02552.jpg


らいままさ~ん!ノンさんがしてくれって言ってますけど
宜しくお願いいたします。

DSC02554.jpg


mochiさ~ん!こんな我が家のワンコですが宜しくお願いいたします!
  1. 2008/02/06(水) 18:53:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

harbysmama様 /先日はご来店ありがとうございました。あまりお話ができなくてすみません。母ちゃんの男前っぷりどうでした?今週は年のせいか疲れがまったくとれず家では寝たきりです。トホホ・・・。
  1. 2008/02/14(木) 17:38:39 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

らいまま様 / 本当にこの度はお世話になりました。ノンさんとはーちゃんもかなり満喫していたようで。もしかしてらいままさんの家の方がい居心地よかったのかも・・・。また何かありました時は宜しくお願いいたします。
  1. 2008/02/14(木) 17:37:00 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

mmochi様 / 先日はすっかりお世話になりました。いい子にしていたんでしょうか?はーちゃんのヨダレがひどくて床下浸水したのでは?と心配。とりあえずまた日曜日楽しみにしています。
  1. 2008/02/14(木) 17:35:13 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

大盛況~♪

昨日はお疲れ様でした。
原宿にでも迷い込んだか!?…と思うくらい凄かったですねぇ(笑
(↑表現がかなり田舎者ですね…汗爆!)

でも、そんな凄い混雑の中で騒がず慌てず
黙々とお客さまをこなすyukkoさん、男前でしたわ~!

美味しいもので太るなら、メタボも厭わぬ私でした♪
  1. 2008/02/10(日) 08:49:53 |
  2. URL |
  3. Harbysmama #1yYUUB6g
  4. [ 編集]

ノンさんのチュ~をしっかり受け止めたワタシです~~^^;

ノンさんもはーちゃんも元気に寝てるよ~
って、表現がおかしいか(汗)
うーー、genちゃんとyukkoさんだったらわかってもらえるか??
まったくぼきゃぶらりーっちゅーのがなくてスマンのぉ・・・
今夜はノンさんはーちゃんとラブラブで寝るよ♪
  1. 2008/02/08(金) 23:54:48 |
  2. URL |
  3. らいまま #Jtcj8rf6
  4. [ 編集]

う○こ食べたからってチュはできるよん。。

以前お隣に住んでた某チョコラブ君は散歩中に
ネコのを食べて知らずにチュしてギャッって事良くあったし!

ノンさん・は~ちゃん楽しみにしてるよ~!
  1. 2008/02/08(金) 06:39:18 |
  2. URL |
  3. mochi #Q.zvybpY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad