ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

お久しぶりです。

元気ですか=っ!! (もちろん猪木口調で)

DSC01408.jpg

(ブラウニーのアップ。ちょっと受け口っぽくない?猪木にちなんでアップしました)

すんませ~ん、週末まで仕事があまりにも忙しくて更新できすにいました。みんなノンさんとはーちゃんこと忘れちゃったりしてない?

前回の記事にも書きましたが母ちゃんが仕事でお泊りしている間、
ノンさんとはーちゃんはmochi家でお世話になっていました。
奴らはすっかり母ちゃんのことを忘れmochi家を満喫していたらしい。

うん●食べたしまったノンさんだけどmochiさんと奥様のらいままは
「そんなの関係ね~」って感じでいっぱいしてくれたらしい。かわいがってもらえて本当にありがたや~。

そして話変わって実は先日またあのブラウニーが1日滞在していました。
ブラウニー実はまだ里親さんが決まっておらず預り宅にいます。
預りさんが仕事の事情でまた我が家にきたのだけど
相変わらずかわうぃ~です。↓

DSC02281.jpg



3頭揃うと本当すごいよね。家が小さなドックラン状態で
ワンコが走ると家が揺れるんだよね。欠陥住宅じゃないよ。
母ちゃんが「散歩!」って言いった時のテンションの高さっていったら
ホントすごいんですよ。

そのテンションの高さを動画でどうぞ。




お前達騒ぎすぎ~。

今週からは更新がんばりますよ~!


コメント明日からお返事しますので。

  1. 2008/02/12(火) 18:09:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:12

コメント

辛子明太子さま / かなりずれたタイミングでのコメントに爆笑。ブラウニーは結局今希望者さんが現れ来月にお見合いです。とっても犬好きの家庭なので上手くいくことを祈ります。先日の中国でのサッカー観ました?
  1. 2008/02/29(金) 18:34:14 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こ~んばんは~!

 相変らず タイミングはずしぃ~のコメですが^^;  いつもみてますよ~♪    
こんなにカワイイ ブラウニー君。 まだ里親さん募集中だったなんて。。。 すぐ迎えにいける距離だったら絶対ウチの子に するっちゃけど・・(TT)      運命の赤い糸  早く 繋がること お祈りしております!
  1. 2008/02/23(土) 20:34:13 |
  2. URL |
  3. 辛子明太子 #alZBaYOg
  4. [ 編集]

えびす様 / 初めましてこんにちは~。この度はコメントありがとうございます。この頃コメントが少ないのでこのような嬉しいお言葉いただき感謝しています。大型犬はいいですよ~。でも猫背のラブラドールだけは注意ですよ!(笑)仕事中に読んでいただいているみたいですが部長に見つからないように!是非またあぞびにきてくださいね。待ってま~す!
  1. 2008/02/21(木) 00:05:02 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koo mama様 / ブラウニーは男の子だよ。たぬきみたいで本当にかわいいのだ。とにかくお利口でとても飼いやすいのよね。
でもさすがに3頭は無理だよ。仕事辞めたらいいだけどね。でもブラウニーも今希望者さんが現われたからうまくいくかもしれない。ちょっと寂しいな~。
  1. 2008/02/21(木) 00:00:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ゆう様 / そうなんですよ。あまりも興奮しすぎてすでに散歩したくらいの運動量。リードつけるだけで一苦労です。(泣)
  1. 2008/02/20(水) 23:57:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

モッピ~様/ ド★Sのyukkoで~す!自分でもこの画像みて何度も散歩!といってることに笑ってしまいました。また実は来週からブラウニーが来ます。今度こそきっと家が壊れるかも・・・。
  1. 2008/02/20(水) 18:30:47 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / そうなんです。凄いテンションなんです。大運動会というかマグニチュード5くらいの地震がきます。ブラウニーですが早速里親希望が現れました=!まだ決まったわけじゃないけれど
いい人だといいな~。きまったらご報告しますね。
  1. 2008/02/20(水) 18:28:39 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

はじめましてぇ~

会社でこっそり はーちゃんとのんさんを見てはニタニタしている私です。初コメです!
私はミニチュアとはいい難いダックスを飼っているんですが
実は大型犬を飼うのに憧れています~。
自分の環境が整ったら いずれは里親になりたいなぁ~と
考えてます。
かぁちゃんの面白すぎるコメントにいつも笑わせてもらっています。これからも ちょくちょく コメントしまぁす。
  1. 2008/02/15(金) 16:50:11 |
  2. URL |
  3. えびす #-
  4. [ 編集]

本間にすっごいうれしそうv-10
見てるだけで、その思いがすっごい伝わってきます☆
ブラウニー、かわいいね!
ブラウニーは男の子でしょう?
母ちゃん、ブラウニーも・・・なんてふと頭をよぎったりしてるんじゃない?
ほんとに、母ちゃんのブログでも、ブラウニーのやさしいところがいっぱいわかるし、いいご縁があるといいのになぁ。
  1. 2008/02/15(金) 02:08:44 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

わかります~
あんまり暴れすぎちゃって
リード付けたいのに付けられないんですよね^^;
  1. 2008/02/14(木) 15:45:39 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

カチャカチャと爪の音に 笑ってしまった   がはは
もう3ワンとも行く気マンマンなのに 何度も「散歩」 とか言ってる yukkoさん・・・・・さすがっ! ド★S を見せていただきますた  _・)ぷっ
  1. 2008/02/13(水) 23:11:43 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

こんにちは~
すごいテンションですね。3頭揃うとすごいなー。
普段クールそうなのんさんも、散歩のひとことでこうなるんですね。
ブラウニーにいい里親さんが見つかりますように! 距離的に、住環境的にわが家は無理なのが残念です。 
でも、こんなにかわいい子だからきっといいご縁がありますよね。 
  1. 2008/02/12(火) 23:41:55 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad