ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやじ

最近父ちゃんの加齢臭が気になるこの頃。
やっぱり父ちゃんもオヤジの仲間入りをしたのかな。

ご存知の通り我が家には父ちゃん以外にもう1頭オヤジがいる。
そう、ノンさんです。

マイペースでオヤジキャラのノンさんはよくオヤジが道端で「おえっ!」って唾をはくようなことを家でもよくやってくれます。

今日はノンさんのオヤジ姿を動画でご紹介。
かなり音が大きいのでお仕事中の方は家でみてね!





やばくな~い、完全におやじだよ~。

  1. 2008/02/20(水) 23:37:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

優ママ様 / 我が家もノンさんがもうすぐ8歳。はーちゃんが7歳くらい?と老犬ホームになりつつあります。そして父ちゃんの加齢臭。あ~若い男性が恋しい今日この頃・・・。
  1. 2008/02/29(金) 18:31:49 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ちえぞう様 / おひさしぶりです。こんなグータラなブログ楽しみにしていてくださり本当にありがとうございます。
ノンさんの親父キャラはかなり前からですが今では7歳と本当の親父になってしまいました。母ちゃんも爆音で何度となくノンさんのオ~エッ!聞きました。自分ながらに笑ってしまいましたよ。
  1. 2008/02/29(金) 18:28:42 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
オヤジが無理してはしゃいじゃったって感じ?
その後は、まったりノンさんに戻ったの?

優も8歳になり我が家も高齢者世帯になりつつあります。
ギャル男とギャル娘も一応いるんだけどね‥
  1. 2008/02/21(木) 17:52:34 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

ノンさん

こんにちは、毎回楽しみに見てます♪
音量全開にしてみていたのでノンさんのオーエーが
爆音で(笑)
すごく面白すぎてお腹抱えて笑ってしまいましたv-14
  1. 2008/02/21(木) 14:24:24 |
  2. URL |
  3. ちえぞう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

