ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

はーちゃん顔乗せベルト

我が家の車の運転席と助手席には必ず1本のタオル。
その名もはーちゃん顔乗せベルト。
(もう誰もがご存知だと思いますが・・・・)

DSC02718.jpg


お手製?というかただタオルを結んだだけのものですが
これがあるかないかではーちゃんにとっては大問題。
これがないとgood drivingできないんですよ。

このベルト、はーちゃんのヨダレがたくさんついててかなりいい風味なんだよね~。
(このベルトのせいで車内が臭いとう噂もチラホラ・・・)

正直見た目もよくないけど、この顔をみるとやっぱはーちゃん顔乗せベルトをやめることはできません。

DSC02710.jpg


とっても幸せそうなお顔です。

最近ではなんとあのノンさんでさえもっ!!

DSC02711.jpg


車の運転席と助手席に1本のタオルが結んであったら間違いなく
それは母ちゃんの車です。
どうか知らん振りして隠れて笑ってやって下さい。



  1. 2008/02/26(火) 19:00:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

ゆう様 / はーちゃんの幸せそうな顔みて母ちゃんも幸せな気持ちになります。カインズでウロウロしているので探してみてください。(笑)
  1. 2008/03/12(水) 18:42:31 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママりん様 / 寂しかったよ~。この頃コメントが減っちゃって少しやる気がなくなってたところです。どうもママりんのエロコメントがないと物足りない日常だよ。
そうそうブラウニーですが来月からお試しです。かなりのセレブでお庭が200坪。ドックランかよ~!って感じです。
  1. 2008/03/12(水) 18:41:18 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

はーちゃん、幸せそう♪
yukkoさんの車、どこかですれ違わないかなぁ(^^*
  1. 2008/02/29(金) 20:04:24 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

おひさ~

母ちゃんおひさ~
最近ママりん陽気がいいので遊びほうけてます。
なので、訪問もおひさです。寂しかったかしら(クスッ)
ワンコってさ、結構どこでもアゴ乗せるけどさ車に乗ってドライブ中でもアゴ乗せたいってどうよ?笑
そんなに楽チンなんだろうか?はたまた は~ちゃん、ノンさんは 脳みそ が詰まり過ぎてて支えないといけないほど重いのか?そこが知りたい!!
ブラウニーさんはお元気でしょうか?
  1. 2008/02/28(木) 02:42:18 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad