ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

週末は・・・。

先日の日曜日はご近所で仲良くさせていただいているとりどんさんカップルと川越の公園に遊びに行ってきました。

この日は天気はよかったけどものすんごい風で寒かった~。
母ちゃん別に誰も知っている人に会わないと思ってマフラーまちこ巻きしたね。

初めて遊びにい行った場所なのですがホントいいところだったな~。
ワンコも大喜び。

DSC02719.jpg


とにかく広いんだよね~。夕方にはワンコ連れの人達がたくさん集まるらしい。

DSC02720.jpg


そしてとりどんさんカップルはコーヒーの達人なので散歩が終わったら
車の中でコーヒータイム。
いつもキャンプに行かれているので車の中は広くてくつろげるようになっています。

DSC02722.jpg


ガスコンロも、流し台、テーブルまで!!
ノンさんも調子にのってオーダーしてます。

DSC02724.jpg


そしてとりどんさんとこのゆきちゃんも・・・

DSC02725.jpg

※昔喫茶店でアイスミルクティーのことアイミティーとか言ってたよね。アイコとかさっ。

てな感じでまったりとした休日を過ごしました。





  1. 2008/03/01(土) 18:00:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad