ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひなたぼっこ

オバマ頑張って~!!
ってアメリカ大統領選で熱くなっている日本人は母ちゃんだけかと思ったら福井県の小浜市も勝手にオバマ氏を応援する会なんていうのを作ってた。(笑)

オバマソングを皆様で大合唱しましょう!



イエス ウィ キャ~ン♪

   イエス ウィ キャ~ン♪

     イエス ウィ キャ~ン♪


(スカーレットヨハンソンとかハービーハンコックとかかなり豪華メンバーが参加しててびっくり~!)

って相変わらず前置きはどうでもいい話。
犬ブログランキングからはずれたから別に何書いてもいいんだよね。


さてさて花粉症の季節で大変ですがだんだんと暖かくなり春が近づいてきたって感じですね。

我が家のノンさんとはーちゃんも家の中で日なたを求めては
日なたぼっこしてますよ。

20080305172720.jpg


相変わらずスタンディングでお昼ね中。
でもいい具合にノンさんと支えあってます。
まさにこうやって人という字が生まれたんですね。

20080305172726.jpg


ベッタリネッタリ系のワンズ達。
(ノンさんの左前足は母ちゃんのやらせです。)笑

でもこんな姿をみると本当に幸せでありますよ~。
早く桜の季節になってしいです。


今日の動画ははーちゃんです。
母ちゃんが側に寄ってくるのが嬉しくて尻尾フリフリ撫でて~と甘えん坊のはーちゃん。
はーちゃんは嬉しいと下をペロンちょします。でもこれって動物だから
許せるけど男性がやってたらちょっといただけないね。

ちなみに母ちゃん歯磨きしながら画像を撮ってたらばっちり歯ブラシ
写ってた。その上画像の左には絨毯、テレビの音もガンガンに聞こえ
生活感アリアリでごめんね~。





は~ちゃ~ん、かわいいよ~。



  1. 2008/03/05(水) 17:17:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

コメント

ママりん様 / チ○チ○触ったの?なんて野暮な質問はしないでくださいな。触らないわけないでしょ!(笑)毎日確認してますよ。あっ、けして変体ではありません。でもママリンも毎日ダスティーとラッキーのチェックしてるんでしょ?ママリンのことだから・・・。(笑)
  1. 2008/03/19(水) 18:12:27 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママ様 / 栗きんとんのこと母ちゃんも先日テレビで知りました。そうそう話変わりますがたまにはオフ会に遊びに来て下さいよ~。もちろん優の調子がいいときですが・・・。先日なんと70頭きたらしいよ。母ちゃんもびっくりです。それか月曜日にでもさ。ノンさんとはーちゃんしかいないけど。
  1. 2008/03/19(水) 18:10:06 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koo mama様 / 貧乏暇なしてって母ちゃんのことかな。何気に急がしいだよね~。ブログもネタがつきたしね。でもkoomamaも忙しそうだよね。この頃毎日更新しなくなったよね。って父ちゃんと先日話してたんだけど・・・。チョコパイまだ食べてないだよね~。この頃サンデーばっか食べてます。
  1. 2008/03/19(水) 18:07:45 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

mochi様   / 画像にはおまたした触ってませんがそれで終わるわけないでしょ!(笑)もちろんがっちり触ってしまいましたよ~!きゃ~変体って言わないで~!スタスタスタ=。
  1. 2008/03/19(水) 18:05:08 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / 母ちゃんはデブ線なのでお手手はかなりむっちり。結婚指輪もかなりくい込んでいる状態です。(泣)あ~痩せたい。
先日友人に政治と宗教はブログに持ち込むなと言われました。(冗談でだけど)ただオバマがかっこいいと書いたつもりだったのに・・・。
  1. 2008/03/19(水) 18:03:16 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

母ちゃん、おひさぁ~♪
犬ブログからはずれたの?じゃあ何でもありだから
ネタもサクサクでしょう?笑
忙しそうだね!
小浜、うちからまぁ~まぁ~近いよ!
ロバートデニーロも応援してるらしんだけど
ヒラリーには、ジャックニコルソンがついてるらしいじゃない!
頑張れオバマ~♪

マクドの三角チョコパイ、うまくねー?
  1. 2008/03/11(火) 14:32:30 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

はーちゃんの うっとり しすぎて力が抜けていく姿いいね。
あっっ、ていうか はーちゃん はいっつもそうだったか・・爆
で、気になるのが結局母ちゃんは は~ちゃんの チ○触ったの?(ママりん聞くと思ったやろ?思う壺に嵌まりましたがなにか?)

母ちゃん 歌うたって オバマ応援してる場合じゃありませんよ。
ママりんのところで プレゼント企画 してます。急いでね~
  1. 2008/03/11(火) 01:09:19 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はーちゃん 「お・おやめになって・・・」

悪代官 「良いではないか、ぬははははー」

妄想してみました。
シバやんはブログ再開しないのですかね~?

そうそう、ヒラリー・クリントンを応援する「平井・栗きんとん」ってのもあるらしいよ。
  1. 2008/03/07(金) 20:26:03 |
  2. URL |
  3. 優ママ #.qu3MJ5U
  4. [ 編集]

いやぁ~ドキドキしちゃった!?

yukkoさんの怪しげに伸びていく右手の先に見えているのは・・・

内股でよかった~~~~www
  1. 2008/03/06(木) 23:07:09 |
  2. URL |
  3. mochi #Q.zvybpY
  4. [ 編集]

はーちゃん。まつげがかわゆい~
Yukkoさんのぷっくりしたお手手もかわゆい~

小浜ソングにはぶったまげました。残念ながら1勝3敗でしたね。
ヒラリーがどんどんパワフルばあさん(失礼)になってきてて、
ある意味ショックでした。
  1. 2008/03/06(木) 02:43:37 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

