ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日は・・・。

きた~~~~~っ!!
っていって織田祐二のものまねする人おもろいよね?
母ちゃん最近あの人にはまってるんだけど・・・。あと世界のナベアツ。
3の倍数と3の数字がつくとき時は馬鹿になって5の倍数は犬っぽくなるとかアホなことやってるけど
そのアホ具合が好きだったりする。(笑)


さてさて先週末は天気もよかったので車の掃除をしておりました。
母ちゃんは車の外側はまったく洗車しません。年に1度するかしないか。
シルバーグレーなので汚れが目立たないんだよね~。(笑)

でも中はかなり頻繁に掃除しているけどやっぱり大型犬2頭ともなると
かなり毛がすごいんですよね~。気がつけばかつら1人前は作れちゃうぐらい毛のかたまり。
そのうえ獣臭。絶対他の人乗せられないよ~!(泣)

シートをひいてその上に毛布を敷いたりしてるけどやっぱり汚れてしまう。
皆様はどうしているんでしょうか?
何かいい方法があったら教えて下さい。

この日はとっても天気がよくて暖かかったから洗車中ノンさんとはーちゃんも
我が家の駐車場で日光浴をさせました。
でも近所の人達が何故かノンさんとはーちゃんみて笑うんだよね。

080309_1245~02


たぶん10人中9人ははーちゃんみて笑ってると思うのだけど・・・。
まっ、他の人が笑ってたってまったく気にしません。
ノンさんとはーちゃんの可愛いさは母ちゃんが1番知っています。

ご近所では黒くてデカイから怖いイメージがあるみたいでなかなか撫でてもらえないけど
甘えた時のノンさんの顔といったら・・・。




本当にかわいいのです。
おまけに振り向きざまのノンさんはさらにかわいいのだ。



※父ちゃんのメタボ腹はスルーで。よくみるとギャランドゥ?

時々土佐犬ですか?って言われるけれどはーちゃんだって
こんなにかわいいのです。




あっ、我が家の愛犬自慢になっちゃたけどゆるして下さい。

今週末はざくろでオフ会です。なんとワンコ頭数50頭以上。(ほぼ大型犬)
どうなることやら。楽しみだな~。





スポンサーサイト
  1. 2008/03/12(水) 17:52:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

日曜オフはお疲れサマンサぁ~~~\(^o^)/
知らない人も多かったけど(笑) でもとっても楽しかった~
美味しかった~~
また次回参加できたら 宜しくでっす♪
今回 は~ちゃんとノンさんの写真がなかったことに後から
気がついた・・・・ってか撮れてない子のほうが多かったけど
げへへ
  1. 2008/03/18(火) 15:32:11 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

やばい~
私も織田裕二のものまねする人好きです!
あと、エド・はるみも♪

ノンさん、はーちゃん、ひなたぼっこ気持ちよさそうですねぇ(^^*
  1. 2008/03/14(金) 22:30:59 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

