ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

オフ会その後

日曜日はオフ会でした。本当はオフ会の様子を書こうと思ったのですが
食べるの必死で実は写真を撮るのを忘れてしまいました。
オフ会の様子はきっと他の方が書いてくれているのでおまかせします。

日曜日のオフ会でしばやんに「政治と宗教はブログに持ち込むな!」怒られました。
オバマがイケメンだって書いただけなのに・・・。
しばやんは何故か母ちゃんに強気なんだよね~。母ちゃんが恋のキューピットのはずなのに・・・。
本当なら足を向けて寝れないと思うのだけど。エヘヘッ

ちなみに先日ブレア元首相がテレビでてたけど彼もとってもジェントルマンな感じがして素敵だったな~。
(あっ、反省してない?笑)

月曜日は母ちゃん仕事がお休みでヒッキーでした。(ひきこもりね)
ノンさんとはーちゃんもかなりのオフ会でお疲れだったようで1日中死んだように寝ていました。

DSC02882.jpg


近くでみるとノンさん完全に死亡。耳が反り繰り返ってますよ~。

DSC02881.jpg


はーちゃんの寝顔はいつみてもブサイクなんだな。

DSC02883.jpg


でもブサイクほど母ちゃんはかわいいと思うのです。

今週はまた更新するよ=。特に何もないけどね。
ではバイナラ






スポンサーサイト
  1. 2008/03/18(火) 18:54:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad