ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

友達来店

昨日は母ちゃん仕事してました。基本的にはサービス業の母ちゃんですがGW中は毎年暇なんです。

そんな暇な時に母ちゃんのお友達がワンコを連れて遊びに来てくれました。ここは4ワンと生活してるんですが昨日は2ワン連れてきてくれました。

そのワンコがこちら。名前は不二子。
不二子ってたぶんあのルパンの不二子からきたはず。

070502_1333~03.jpg


しかしこの不二子鼻の穴が小さいのにとても興奮する性格らしく興奮するとブヒブヒ鳴いてました。
この鳴きかたを聞いて絶対不二子にはなれないと思ったよ。

そしてこちらがじゃがいも。
額がブッチャーになってたけど・・・。
なんだか悲壮感たっぷり。今にも泣きそうな顔してたよ。

070502_1333~02.jpg


顔みるとなんでじゃがいもってついたかわかるよね。

このへんあたりもじゃがいもっぽい。

070502_1342~01.jpg


そして後ろ姿がめちゃくちゃ可愛い。

070502_1342~02.jpg


小さいワンコってぬいぐるみみたいでホント可愛かったな~。
抱っこもできるし・・・。

さすがにノンさんとはーちゃんは抱っこできなくてね。
だってこれだよ!!

070503_2157~01.jpg


ランクかなり下がってます~。母ちゃんのテンションもかなり下がり気味~。
ポチッとお願いします
人気blogランキングへ


  1. 2007/05/03(木) 22:15:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad