ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

独り占め

ノンさんとはーちゃんは朝の食事のあとしばらくの間、ボールなどで遊ぶのが日課。
今日もいつもようにロープを引張りっこしている。

080322_0937~02


でも決まってノンさんが勝つ。
今日もノンさんロープをget!

080322_0938~03


ノンさんにロープを取られたはーちゃんは諦められずノンさんの側で
チャンスをうかがうのもいつものこと。

080322_0941~02


ひたすら待っていたはーちゃんだけどノンさんがず~っと独り占めしているので
少し疲れてきたみたい。ウトウトし始めました。

080322_0940~01


それでも諦めきれないはーちゃんは寝ながらでもその場所を離れません。
はーちゃんの背中もとうとう猫背になってしまいました。

080322_0943~01


はーちゃんの背中、けなげすぎる・・・

ノンさんもはーちゃんに渡してあげればいいのにね。


明日は横浜で友人の結婚式だよ=!それもスピーチ頼まれてます!
みんなが母ちゃんのKYスピーチ期待しているようなので
新婦の今までの悪態をばらしに行ってきます~!(笑)

では皆様楽しい週末を・・・。
  1. 2008/03/22(土) 11:59:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

優ママ様 / 母ちゃんが言うのもなんですが本当に仲のよい2頭です。男同士なのにいっつもっついて寝ているし。ぬいぐるみで遊んだり母ちゃんも本当にはーちゃんを迎えてよかったと思っています。4月からフリーなんですね。是非是非ざくろで会いましょう。楽しみにしています。
  1. 2008/04/01(火) 22:24:08 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / はーちゃんは最初来たとき21.7キロでした。はーちゃんはとてもしっかりしたラブなのでおそらく32,3キロあってもおかしくないと思います。今では30キロです。今後の事もあるので今くらいでいいかな~と思っています。とにかく頭がデカイのでバランスが悪くてね~。
  1. 2008/04/01(火) 22:22:02 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ノンさんとはーちゃん、ホント仲良しだね。微笑ましいです
待ちくたびれて寝てしまうはーちゃんを抱きしめたいですよー。

はーちゃんを抱きしめたいのに、なかなか、ざくろへ行けませぬ~
4月からは失業者なので遊びに行けるかも~です。
  1. 2008/03/22(土) 21:48:52 |
  2. URL |
  3. 優ママ #.qu3MJ5U
  4. [ 編集]

はーちゃんの猫背に胸キュンです。
猫背はチャームポイントとしてとっておいてもらうとして、体全体にしっかりお肉がついていて、立派なラブの男の子になりましたね~。今何キロぐらいになったのかな?
のんさんの上目遣い、かわいいですよね~ 視線の先にはyukkoさんの顔があるのかな?
  1. 2008/03/22(土) 16:16:19 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad