ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノンさんのパピー時代

ある主婦の会話・・・。

DSC03151.jpg


DSC03147.jpg


な~んて、特に意味はないのですが先日のヅラがあまりも好評だったので
今回も載せちゃった。(笑)
どうしてはーちゃんはこんなおもしろキャラなのかしら?


話変わりますが先日ノンさんのお母さんワンコと一緒に暮らしているSさんが
ノンさんの小さい時の写真を母ちゃんにくれました。

母ちゃんはノンさんと一緒に暮らし始めたのが4歳くらいだったので小さい時のノンさんを知りません。
だからこの写真は母ちゃんにとってもとても貴重で本当に嬉しかったです。
ノンさんのかわいいパピー時代の写真をほんの少しご紹介。

DSC03152.jpg


黒いからわかりづらいけどこの前足、かわいすぎ~っ!おなかもぽっこりだし。

DSC03153.jpg


やっぱり生まれた時からノンさんは前足が短いのね。(汗)
どうみてもコグマなんですけど・・・。

そして最後のアップ。かわいすぎて絶叫しないように・・・。

DSC03154.jpg


ギャ~~ッ!! 
思わず母ちゃんが絶叫したよ。

今じゃ親父キャラのノンさんだけどパピー時代もあったのね。

DSC01249.jpg


母ちゃんのいうことをあまり聞いてくれないノンさんだけど
これからも健康で長生きしてくださいね。

Sさん本当にありがとうございました~。

そういえば明日から我が家にたぬきが来ます。ブラウニーのこと。
預りさんが仕事で海外に行くのでその間母ちゃんのところにいます。
今月の終わり頃からお試しなのでもう最後かな?
更新楽しみにしててね~。頑張って更新予定。
  1. 2008/04/02(水) 17:07:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

辛子明太子様/ えっ!前に話さなかったっけ?ノンさんは父ちゃんが飼いだしたの。おそらくキムタクのマネだね。(笑)その後母ちゃんと結婚したので母ちゃんとノンさんが一緒に暮らし始めたのは4歳の時からなんですよ。小さい時ノンさんと一緒に暮らしたかったな~。黒い悪魔と・・・。
  1. 2008/04/15(火) 18:20:08 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママ様/ わかるわ~。ホント給料上がらないな。この際父ちゃんのお小遣いカットだよ~!(笑)
ノンさんはやはり小さい頃から足と鼻が短い子だったのね~とつくづくこの写真みて痛感。でもかわいいな。the 親ばか!でごめ~ん。
  1. 2008/04/15(火) 18:17:07 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koo mama様 / 窒息した?このヅララムが似合いそうだね~!っていうか1番似合うのはふとっちゃんかも・・・。(笑)
購入した際は是非ブログでアップしてね~!
  1. 2008/04/15(火) 18:14:14 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

 遅うなったばってん ノンさん 8歳 おめでとう♪♪

てっきり、ノンさんは 母ちゃんトコ パピーん時 来たコだと思ってましたよ。。  いつか そこらへんのお話も  ヨロシク ^^v
  1. 2008/04/07(月) 23:20:25 |
  2. URL |
  3. 辛い明太子 #alZBaYOg
  4. [ 編集]

ホントね~奥さん 何もかも値上げで上がらないのはダンナの給料だけね~

って、yukkoさん!ネタ出し過ぎだよ~(笑)
爆笑した後に、癒されちゃったよ~
黒ラブちゃんのパピーは、仔熊と間違いそうだね。でも最初の
写真は今のノンさん面影があるぞー
  1. 2008/04/03(木) 11:32:02 |
  2. URL |
  3. 優ママ #.qu3MJ5U
  4. [ 編集]

母ちゃん、これはいったいどこにあるのーー?
どこで買われたのでしょう????
欲しすぎて、窒息死しちゃうぞぉーーー!
欲しい!欲しい!欲しい!
教えてーーー♪♪♪
  1. 2008/04/02(水) 23:39:31 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

