ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

鼻づまりのブラウニー

いきなりですが、

080302_1308~02


いつもどういうわけか鼻づまり。鼻炎かな?(笑)

080302_1300~01


ブラウニーは今月の中旬か終わり頃からお試しに入るらしい。
そこのおうちはと~ってもセレブでお庭がなんと200坪。

どんだけ~~っ! (古いね)
東京ドーム何個分とはいわないけれどマジすごくねっ!(ギャル男風に)
母ちゃんの家の庭なんか猫の額程度なのに・・・。(泣)羨ましい。
母ちゃんは里親になる人とは直接話したことはないのでどんな人かわからないけれど
とにかくブラウニーが幸せになってくれることが1番だね。

ブラウニーとの生活もあと9日間。
満喫するぞ~っ!

しばらくはブラウニーネタでいきたいな。

ではではよい週末を・・・。

コメントの返事来週しますね。

  1. 2008/04/05(土) 17:12:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad