ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

かわいいブラウニー

更新すると言ってなかなか更新できず。
ブラウニーはすっかり我が家に馴染んでおります。

甘えん坊なブラウニーは母ちゃんにべったりです。
上目遣いがまたこれがかわいいんだ。

080409_2300~01


ブラウニーとイチャイチャしていると、いつも熱い視線を感じまず。

こいつ ↓

080302_1309~01


羨ましそう~に見ているはーちゃんの目。もちろんこのときも猫背度100
はーちゃんは、母ちゃんが取られたと思ってちょっと寂しいのかな?
だから今日はいっぱい甘えさせてあげたよ。
ちなみにノンさんはまったく無関心だけどね。ホント、マイペースな奴です。


そういえば母ちゃんお得意のヅラですが早速ブラウニーにも被せてみたよ。

080409_2206~02


なんかこういう黒人ミュージシャンいそうだよね。(笑)

といわけで今日はここまで。おやすみ~!






  1. 2008/04/09(水) 23:43:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

優ママ様 / いつもコメントありがとう。この頃コメントがめっきり減ってしまっているので寂しい母ちゃん。優ママのコメント励みになってるよ~。そしてヅラに喜んでくれて嬉しい。
  1. 2008/04/15(火) 18:24:44 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ゆう様/ ノンさん、はーちゃん、ブラウニーと来て残りは母ちゃんだけ。やはり体張ってヅラかぶらなきゃだめですかね?(笑)
何気にみんなが期待してそうで怖い・・・。
  1. 2008/04/15(火) 18:23:14 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/11(金) 14:06:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぎゃははははーーー!!く・く・ぐるしい~
yukkoさん 最高!!
言葉失うわ~ぁ
  1. 2008/04/10(木) 11:10:00 |
  2. URL |
  3. 優ママ #.qu3MJ5U
  4. [ 編集]

ブラウニーのヅラもかなり似合ってます!(笑)

やっぱり次はyukkoさんがヅラ被ってブログに・・・( ̄m ̄*
  1. 2008/04/10(木) 10:40:32 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

はーちゃんの猫背はマジ可愛いな~
ブラウニーの上目ちゃんもかわゆいの~しかしヅラのブラウニーはエイミーワインハウスのバックで唄って踊ってるっしょ
自分アホみたいに忙しく仕事してますがノン&はーに癒されるので更新よろちく。
  1. 2008/04/10(木) 01:37:58 |
  2. URL |
  3. ジャガー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad