ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラウニー旅立ち

ブラウニーとの12日間の生活も終わってしまいました。
今までは次回いつ頃会えるかな~と楽しみにしていたけど
おそらく我が家にくるのがこれが最後かと・・・。

来週からブラウニーは新しい家族のもとで新しい生活が始まります。
幸せになってくれるでしょう。

ブラウニーの預りさんが海外出張から帰国したのでインターで待ち合わせ。
そろそろ行かなくてはなりません。
父ちゃんと最後のお別れです。ブラウニーがご挨拶。


DSC03181.jpg

※障子に穴があいてるのはスルーして。

本当に甘えん坊のブラウニー。最後まで鼻炎なおらず・・・。

DSC03182.jpg

※いつものようにスネ毛もスルーで宜しく

といいながらも来週ブラウニーを見送りに行こうかと検討中なので
もしかしたら来週あたりにブラウニーがでてくるかも。(笑)


では今日はこの辺で。楽しい週末を・・・。




  1. 2008/04/19(土) 12:31:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

コメント

もけ様 / 確かにブラウニーはいつも情けない顔していました。でもそこがかわいかったな~。昨日からお試しに入っているのですが早速1歳半の子供寝ているらしいです。きっと幸せになると思います。
  1. 2008/04/24(木) 15:48:22 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママさま / 母ちゃんと父ちゃんはブラウニーがいなくなって寂しいけれどノンさんとはーちゃんはどうなんでしょうか?ノンさんはやっといつものペースになってほっとしているのかも・・・。はーちゃんはおそらくブラウニーに気づいていないと思います。はーちゃんの視界は母ちゃんしか見えてないので。(笑)
  1. 2008/04/24(木) 15:46:14 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / 母ちゃんも密かにブログを期待しているのですが実は来月に出産を控えている方なのです。でも側にご両親と兄弟が住んでて何せ庭が200坪なのであまり心配していないのですがしばらくは子育てもあると思うのでブログは無理かも・・・。母ちゃんもブラウニーに会えなくなるのが本当に寂しいです~!
  1. 2008/04/24(木) 15:44:25 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様/ モッピ~さんの真面目なコメントありがとう!確かにブラウニーはかなりの頻度で我が家に来ていたので母ちゃんもうちの子のように思ってました。昨日からお試しに入ってるみたいだけど上手くやっているらしいです。たぶん今のおうちでこのまま暮らすと思います。
  1. 2008/04/24(木) 15:41:51 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

にゃんこ様 / 見ましたか?ありがとうございます。母ちゃんも何回も何回も見てしまいました。もちろんビデオも撮りました~!はーちゃんジャンプが観れましたよね?
  1. 2008/04/24(木) 15:39:35 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

元気でね

ブラウニーちゃんの「情けな顔」がたぶんはなとだぶって
見えたんだろうと思います。
なんか目が離せないブラウニー。
新しい家族のもとで楽しく暮らせますように。
でも、別れはさみしいね。。。父ちゃん母ちゃん泣かないでね。
  1. 2008/04/21(月) 20:29:36 |
  2. URL |
  3. もけ #-
  4. [ 編集]

ブラウニー、父ちゃんへ挨拶の姿に泣かされました‥
毎回、楽しい姿を見せてくれてありがとう!
可愛いブラウニーだから、絶対幸せになれますよ!

ノンさん、はーちゃんも寂しいだろうね~
  1. 2008/04/20(日) 15:52:46 |
  2. URL |
  3. 優ママ #.qu3MJ5U
  4. [ 編集]

ブラウニーの姿がYukkoさんブログで見られなくなるのは残念だけど、
もっともっとブラウニーが幸せになれると思えば、寂しさも薄らぎます。
元気でいてね~
ブラウニーの新しいご家族、ブログなんて始められないかな??とちょっと期待。。。
  1. 2008/04/20(日) 03:24:37 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

ブラウ二ー 旅立つんですね
ちと寂しいけど・・・・
なんだか 前の記事の3ワンが覗いてる写真みてて
この3ショットに見慣れちゃったので もうYUKKOさん家の子!
みたいな感覚でみちゃいました 
新しい家族と幸せになれたら それにこしたことはない~
でも 寂しい  ですね

いつになく 真面目ちっくな コメですた
がははは
  1. 2008/04/19(土) 23:33:11 |
  2. URL |
  3. モッピ〜 #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/19(土) 18:32:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

