ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界のはーちゃん


3のつく倍数と3のつく数字だけアホになり5の倍数の時だけ犬っぽくなります。

画像 097


DSC01408.jpg

※友情出演ブラウニー 今頃どうしてるかな~。

DSC01694.jpg


DSC00636.jpg


DSC00812.jpg

※ノエルは当然参加です。これず気品あふれる犬でございます。

画像 122



DSC01076.jpg

※こちらも友情出演、ノエルの母ちゃん。確か12歳?今でもすこぶる元気です!


071028_1551~02

※初登場直子家のビスケ。本当は3の倍数の仲間に入れたいところなんですが・・・。(笑)

070513_1629~04


              ●

              ●

              ●

              ●

母ちゃん暇だな~。(笑)
アルバムみてたらあまりも変な顔してるはーちゃんがいたから世界のはーちゃんやってみた。

はーちゃんて本当に オモロ~ッ!! (もちろんナベアツ風に)

そして皆様ご心配おかけしましたノンさんですが、無事回復しました。
おそらく除草剤などをまいた草を食べたのでは??
はっきりとは原因はわかりませんが元気になってくれて本当に本当によかったです。

皆様本当にありがとうございました。



  1. 2008/04/25(金) 17:55:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

nao様 /naoさんのコメントでノエルの母ちゃん美人ですね~って所読んでて思わず「なんで私の顔しってんの=!(それも美人て書いてある)」って心の中で絶叫したらノエルの本当のお母さんの事ね。あははっ。本当に母ちゃんて馬鹿だ。(笑)
  1. 2008/05/08(木) 14:41:28 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

辛子明太子様 / 気に入っていただけましたか?このブログ更新する時めっちゃ疲れましたよ~!といいながら仕事の合間に更新しちゃいました。はーちゃんの写真をいろいろ見てたらまともな顔がほとんどありませんでした。ていうかもともとまともな顔してないか。(笑)
  1. 2008/05/08(木) 14:37:23 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様 / 父ちゃんの話だとナベアツが写真集出すらしい。それも3と5の倍数のページはアホになってるっていってたけど本当かな?モッピ~さん買って~。そして母ちゃんに貸して~!(笑)
  1. 2008/05/08(木) 14:34:08 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

直子さん/ どうも=!いつもざくろでは話すけどブログでのやりとりはそうないですね。実はこのび~ちゃんかなり前に撮ったんだけどすごくかわいいから大切にとっといたの。いつかブログで使える日がこないかと暖めておいたお気に入りの写真。正直び~ちゃんは3のグループです。このゆるゆる加減。どこかの猫背の犬と一緒ですね。
  1. 2008/05/08(木) 14:32:07 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

おひさです!

ハハハ笑っちゃいましたーオモロ~ww
はーちゃんのゆるゆる顔なんともいえずかわいい!
癒されますね。元気になってよかったです。
ノンさんの母ちゃん美人ですねー12歳で元気!すごい!
GW楽しんでくださいね~
  1. 2008/04/30(水) 08:01:07 |
  2. URL |
  3. nao #LkZag.iM
  4. [ 編集]

  ワハハハハハハハハハハハ!!!!!!
アホやなぁ~母ちゃん♪  ページ開いた瞬間 吹き出してしもうたバイ♪♪^^     
 ほんとは、お口閉じてたら 一番厳コワモテの ハーちゃんも、母ーちゃんの前では ユルユルhappyなんですね~♪
  1. 2008/04/28(月) 01:08:57 |
  2. URL |
  3. 辛子明太子 #alZBaYOg
  4. [ 編集]

これこれ 最初なに~? って思ったお笑いだったけど
ちと ・・・・ いやいや かなり好きかも~~ 最近(笑)

ノンさん 復活したかし?
ワンが体調悪いと どうにもしてあげられないもどかしさと
どこがどう辛いのか 聞けない辛さがありますよね・・・
何度もはいちゃって 辛かったね~ ノンさん
美味しくって消化いいものを 食べさせてもらいなね~~♪

そしてそして~ v-254祝・は~ちゃんフィラリア陰性v-254  よかったね~~
これも愛がなせる業だねん♪
  1. 2008/04/26(土) 21:07:50 |
  2. URL |
  3. モッピ〜 #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

おおーーー!

びーちゃん、初登場
嬉しい~~~~。

って中途半端に「はち」ですかい?
アホっぽいのも、どうかと思うけど
中途半端は直子家として許せん。
常に0か100か、お笑いを追求してまっせ!
  1. 2008/04/26(土) 21:02:19 |
  2. URL |
  3. 直子 #5eeKVnZI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

