ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

実家帰省

先日父ちゃん、母ちゃん、ノンさん、はーちゃんと実家に帰りました。
特に用はなかったのだけどGWなのに暇な独身女性のお相手しに帰ったんですよ。

母ちゃん達、ひたすら食べて寝てました。

もちろんジャガーも・・・・

070503_1805~01.jpg


これぞ人生の負け組みの休日でございます。
30過ぎるとパジャマが上下揃わなくなるのは我が家だけでしょうか?

はーちゃんからジャガーに一言言ってやって下さい。




ノンさんも。


070503_1806~01.jpg


我が家はこんなGWを過ごしております。


ランクかなり下がってます~。母ちゃんのテンションもかなり下がり気味~。
ポチッとお願いします
人気blogランキングへ




  1. 2007/05/04(金) 16:19:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

まりも様 / どうしようもないジャガーの姿をアップしていますがジャガー本人はあまり気にしていないようですよ。(笑)ジャガーの救いは肌がきれいな事です。確かに20代の肌していますが、実はジャガーああみえてほぼ40です。っていうことは母ちゃんははいくつ?きゃ~聞かないで~!!スタスタスタ~。
  1. 2007/05/08(火) 18:30:51 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

MAX様 / MAXママ様出産おめでとうございます~!!ブログ読んでてびっくりしましたよ。MAXは新しい家族が増えたことによってとまどったりしているのでしょうか?母ちゃんもまたちょくちょく遊びにいかせてもらいますね。
  1. 2007/05/08(火) 18:27:06 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

辛子明太子様 / ワハハハハハハ・・・の笑いってノンさんやはーちゃんに対してじゃないですよね?やはりジャガーに対してですよね。いつもお恥ずかしい所おみせしてしまい申し訳ないです。
  1. 2007/05/08(火) 18:19:48 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koo mama様 / 確かに!AVものの表紙にありそう!熟女系のコーナーに・・・。
ジャガーは父ちゃんが来てもこの格好でいつもお出迎えなんですよ。マジ恥ずかしいわ。40にもなると恥じらいもないのね。

うちの婆ちゃんも季節かまわずおしるこつくるんだけどなんでかな?これって全国共通なの?
  1. 2007/05/08(火) 18:17:57 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

いっつも思うのですが、ジャガーお姉さまのこんな姿を晒してしまっていいのですか…?
パジャマが上下別とか髪がボサボサとかに目をつぶれば、ジャガーお姉さまは色白でキレイですよ。
足を見て(切り傷じゃないですよ)「若いな~」と感じてしまいました。四捨五入しても30なんですよね?だったら若いです。まだまだいけますね。
  1. 2007/05/06(日) 21:35:08 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

久しぶりです

maxです!ご無沙汰してすみません<(_ _)>
うちの旦那はノエル&はーちゃんのファンですよ。
っていうかYukkoさんのファンかな?
最近はジャガー姉さんも気になるらしい・・・・・
いつみてもはーちゃんはのほほんとした顔してますよね。ものすごい和みます!
  1. 2007/05/06(日) 14:24:34 |
  2. URL |
  3. max #-
  4. [ 編集]

ワ~ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!
  1. 2007/05/05(土) 22:02:24 |
  2. URL |
  3. 辛子明太子 #-
  4. [ 編集]

出たーーーー!
こんなAV表紙のビデオがあるよ!
姉ちゃん・・・デートはないのかい?
姉ちゃん・・・ディナーとか、エステとか、ほら
何かあるでしょう?
・・・・・
試合は?

母ちゃん、仕事かい!頑張るねぇ~♪
私も結局行くとこなくって、ラム家(実家)で食っちゃ寝だよ。
何でかこの暑い連休に・・・
バーベキューじゃなくって、おしるこ食わされてるよ。
  1. 2007/05/05(土) 15:31:03 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad