ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母ちゃんの願い

最近本当に暑いです。暑さのせいではーちゃんは1日中3の倍数のアホ顔になっています(笑)
この先もっと暑くなるんですが大丈夫でしょうか?

DSC03341.jpg


はーちゃんはほとんど口を開けっ放し。本当にしまりが悪いです。

DSC03342.jpg


でも口を閉じれば本当はかわいい顔しているのに台無しです。

DSC03345.jpg


実は先日ワンコ洋服を買いました。どうしてもはーちゃんには赤やピンクを着せたくなる母ちゃん。
けして女の子に育てようと思っているわけではありません。
この土佐犬のようなゴツイはーちゃん顔には赤やピンクがお似合いだと
独断的判断ですが思っています。

そしてノンさんは決まって青。

DSC03348.jpg


SO COOL!!

なんでノンさんはこんなにかっこいいのかしら?
母ちゃんが犬だったら絶対ノンさんと結婚したいと思うほどかっこいい犬なのだ。

そんなかわいい我が家のワンコは今日もおもちゃを取り合っています。

DSC03353.jpg


というかノンさんがずっと独り占めしているおもちゃをはーちゃんが隙をねらって待機中の写真。
これっていつものパターンね。

でも今日ははーちゃ無事GETできました。

DSC03357.jpg


やっぱりはーちゃんは口を閉じた方はかわいいのでなるべく閉じて下さいね。
お口も臭わなくなるし・・・・。母ちゃんのお願いです。


いえ~~~~~~~~っっっ!4連休!!
では楽しい休日を!

  1. 2008/05/02(金) 18:48:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

ゆう様 / うれすぃ~こといってくれるじゃあ~りませんか~。
実は母ちゃんもこの写真ちょっとお気に入り。母ちゃんも正直この顔はかわいいと思っております。(笑)でもね。実際はこのお顔にはーちゃんの口臭が加わりかわいさ半減しますよ。(笑)
  1. 2008/05/08(木) 14:44:04 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

2枚目の写真のはーちゃん、
お口は開いてるけど可愛いですよ♪
  1. 2008/05/03(土) 15:44:27 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

