ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラウニーその後

旬く~ん!さ~よ~なら~!! 
素敵な思い出ありがと=!ボンビーメンはみてなかったけどかなりファンでした=っ!

GWも終わり重い腰をあげて仕事行っているのに追い討ちをかけて悲しいNEWS。
オダジョーに続き痛い失恋の母ちゃん。

そんな母ちゃんの話はどうでもよくて嬉しいNEWSが届きましたよ。
時々我が家に遊びにきていた鼻づまりのブラウニーですとうとう新しい家族が決まりました。

母ちゃんも先日新しい家族の方とお電話で話したのですがすっかり馴染んでいるようです。

先日ブラウニーが預りさん宅で過ごすのが残り2日となったとき
母ちゃんはブラウニーに会いにいってきました。

ブラウニーは相変わらず甘えん坊で預かりさんにベッタリでした。

DSC03243.jpg


ちなみにこの預かりさんのお宅はかなりのセレブ。
目の前は湖が一望できて庭にはジャグジー。

DSC03254.jpg


そしてブラウニー。
この家で過ごすのもあと少しとわかっているのか、ちょっと悲しそうな顔してます。

DSC03256.jpg


でもこの悲しい顔もすぐになくなり今では毎日お子さんと毎日一緒にねているようです。

IMGA0505.jpg


ブラウニーよかったね。
幸せになれよ~!!

以上ブラウニーのご報告でした。
  1. 2008/05/08(木) 15:44:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

コメント

ママりん様/ 隠れブラウニーファンだったんだ。まっ、隠れなくてもいいと思うけど・・・。(笑)ブラウニーの鼻づまりは母ちゃんの勝手なイメージなのですがちょっとマヌケな顔してるからぴったりでしょ!「たようなら」に突っ込んでくれてありがとう。さすがママリンと思ったよ。
  1. 2008/05/22(木) 16:35:52 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

もけ様 / 確かにここの預りさんセレブです。ジャグジーもそうですが内装のセンスもよくてよく撮影も行われています。芸能人も来るんですよ=!母ちゃんがここの預りワンコになりたいです。
  1. 2008/05/22(木) 16:32:42 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koomama様 / 旬君の次はもう決めました。玉木宏にします!
どうかな?イケメンでしょ!まっ、前からチェックしてたのですが・・・。それともう一人マツケン。ってあのマツケンサンバのマツケンじゃないよ。

ブラウニーは一生鼻声だと思うよ。鼻炎はそう簡単になおらないからね。でも幸せそうで何より。
  1. 2008/05/22(木) 16:30:19 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママ様 / ブラウニーのお家の庭、200坪ですよ!うちの土地の何倍だよ~!って感じです。
ブラウニーは甘噛みがひどくて今もご主人に調教されているようですが幸せになってホントよかったです。
  1. 2008/05/22(木) 16:26:35 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ゆう様 / ゆうさんも旬様のファンでしたか!山田優って納得いかないな~。あの派手派手しい顔。まっ、今更何を言っても妬みにしか聞こえないのでやめときます。

ブラウニーのご主人様本当にブログで紹介したいな~。旬様並みにハンサムですよ。
  1. 2008/05/22(木) 16:24:33 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ひそかにブラウニーの隠れファンだったママりん。
そうか~新しいお家で幸せに暮らしてるのか~
寂しくなったけどよかったね。
これから第二の犬生楽しく長生きしてくれるといいね。
にしても母ちゃんのアフレコうますぎ~
鼻つまりだから さようなら じゃなくて たようなら~ なんて最高!
  1. 2008/05/16(金) 01:31:14 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ブラウニー、よかったね

母ちゃん、失恋の痛手は新しい恋でしか治せないと言うよ。
新たな出会いが待ってるよ、きっと!
ブラウニーも新しい家族に迎えられ、きっと今頃は楽しい夢を
みながらぐっすり眠ってるんじゃないかな。
よかったね、ほんと。
それにしても、預かりさん宅ってほんとセレブ!
ニッポンのお家でジャグジーあるなんて初めて見た~v-10
  1. 2008/05/11(日) 21:34:28 |
  2. URL |
  3. もけ #-
  4. [ 編集]

母ちゃん、ほんとに・・・同感だよぉ・・・。
オダギリジョーの失恋もまだひきづりつつ、ちょっと立ち直ったかなって思ってたら、これだよ。
オダギリジョーもさ。爆笑問題とテレビに出ていたあの
頃から、目をつけて愛してやまなかったのにさ。
裏切られた感ありありだよぉ。
っで今度は・・・。
急にブレイクしたなぁ~って思ったら、これだーよ。
きっかけは何だったかなぁ・・・。
また新たな新人発掘しようぜ、母ちゃん。
母ちゃんの事だから、また新たな誰か、発掘してないの?

母ちゃん、待ってるからね。いつでもいいから、いついつまでも
見たいんだって!

ブラウニーの預かりさん。超セレブやん!
私を預かってもらいたいよ!
ブラウニー、鼻声治ったかな~
  1. 2008/05/10(土) 19:37:09 |
  2. URL |
  3. YUUKI #-
  4. [ 編集]

感激!

ブラウニー、なんて優しい子なんでしょう。
小さいお子さんとあんなに仲良く、寝れるんですね。
犬にも感情はあるんだと、確信しました。

預かりさんのお宅、セレブだわ~。新しいお宅も幸せ家族さんだし、ブラウニーもこれからの犬生は幸せですね。
よかったよ~~
  1. 2008/05/09(金) 12:24:28 |
  2. URL |
  3. 優ママ #.qu3MJ5U
  4. [ 編集]

ブラウニー、幸せに暮らしてるのですね!
よかったよかった♪

それにしても旬君は私も何気にショックです。
こんなにブレイクする前から大ファンだったのに・・・(T_T)
  1. 2008/05/08(木) 18:00:07 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

