ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

今更なんですが・・・

実は今更なんですが・・・・4月のポチたまにうちのワンコがチラっと出たんです。
ご存知の方も多くコメントを数名いただいたのですが放送前にブログに告知してしまうと
母ちゃんの顔もでちゃうしなんか恥ずかしいな~と思って。
(まっ、母ちゃんの顔なんて誰もみないのですが)

そこで今日はそのポチたまの一部を画像にて公開!
かなり写りが悪いですがご了承下さい。


撮影があったのは立川の昭和記念公園。公園でワンコ仲間と遊んでいる時に
だいすけがやってきて一緒に遊ぶというものでした。

ノンさんもいきなし後ろ姿ではありますがテレビに映りました。

DSC03407.jpg


そんではーちゃん。さんざん口を閉じろといったのに半開き。ゆるゆるだよ~。

DSC03402.jpg


そしてmochi家のらいがーが得意技を披露する時に一緒に紛れて
はーちゃんが、あっあの、はーちゃんジャンプをしたんです。


いつもよりは高くは飛びませんでしたがテレビでもはーちゃんのジャンプは
効果音がぴょ~んとついてました。(笑)


DSC03419.jpg


・・・・・・・母ちゃん一人で失笑。

本当はだいすけと一緒にレースとかやったんだけどカットされてました。(泣)
まっ、レースもビリだったのでむしろカットされてよかったかも・・・。

しかしこんなチャンスは滅多にないので本当に楽しかったな~。

ポチたまでれたんだから次はやっぱ「今日のわんこ」にでるかな?(笑)



























  1. 2008/05/13(火) 15:20:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

karashimenntaiko様 / えっ、なんで母ちゃんのことわかったんですか=っ!アンパンのような丸い顔、やばいっすよ。巨顔すぎ=っ!!!そして父ちゃんですが父ちゃんは仕事のため不参加だったんですよ。
  1. 2008/05/28(水) 14:45:36 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

  祝!!

 こんばんわ~!    はーちゃんも のんさんも バッチリ 写ってましたネ~v-308     
  だけど 一番 目立ちィ~!!って・・・ やっぱ 松本君と 御揃い。。もしくは、カブってた^^;・・・   カアチャンやろ!笑
 
 ところで  トウちゃんさんは いずこ???  


 
  1. 2008/05/22(木) 22:28:24 |
  2. URL |
  3. karasimwntaiko #alZBaYOg
  4. [ 編集]

ママりん様 / ママりんってホントにおもろい人だよね~。
おひさしぶりんこがこだましたのには笑ったよ。
ママリンデンマークに住んでいながらとっても詳しいのね。
実はデンマークとかお洒落なこといっときながら日本に住んでたり・・・。それも関西とか。
ポチたまは仕事休んでまでも出たからね。ホント母ちゃん馬鹿だよ~と思いながらニタニタ録画したビデオを繰り返し観ています。
母ちゃんも今日のわんこに出たときは絶対最後の締めの言葉は
「今日も猫背のはーちゃんなのでした~!」て思ってる。
ママりん家も、もし出ることになったら間違いなく
「シーラは今日もテーブルの上で寝るのであった~!」だよね。
  1. 2008/05/22(木) 18:50:38 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママ様 /えっ!観てました?よく気づきましたね。親ばかなもんで録画して5,6回は観てニヤニヤしていました。
  1. 2008/05/22(木) 16:41:47 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ゆう様 / そうなんです。チラッとではありますが我が家のお坊ちゃま達が出たんですよ~。ダントツでノンさんとはーちゃんが可愛かったです。だいすけ君かすんでましたよ~。(笑)
次回は今日のわんこ目指して頑張ります!その時は事前にお知らせしますね。
  1. 2008/05/22(木) 16:38:08 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりんこ~・・・ぶりんこ~(←これ、コダマ)
って、お久しぶりに来たら すごい記事になってるのでたまげた~!
あのダイスケ君と競演したんだね・・・・
ママりんは松本君からはメールいただいたことあるんですけど・・(← 負けずきらいな性格だけど、コレ実話だからね)
でもって、は~ちゃん 口半開き っていつもと一緒だから全然緊張してなかったってことなんだね。
おまけに例のジャンプもテレビで披露するとは・・・
全く状況を理解してなかったって事よね・・笑
でさ、飛んでるは~ちゃん・・・
よくテレビなんかで カメラを追って子供が映りたがってカメラの前をウロウロする アレ と同じ~ って思ったのママりんだけかしら?
は~ちゃん、皆がお座りしてるのに 1人だけ オレ、オレ~ オレ ここ~・・・・
ってアピールしてるのがおもろ~い・・・・
今日のわんこ にも出れたらいいね。 そうね~ 最後の言葉は

今日も 猫背のは~ちゃん なのでしたぁ~ かしら・・爆
  1. 2008/05/16(金) 01:22:26 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

見てました(@_@)
はーちゃんも、母ちゃん様も・・・・・可愛かったですv-10v-218
  1. 2008/05/15(木) 20:40:01 |
  2. URL |
  3. 優パパ #-
  4. [ 編集]

知らなかった!
ポチたま出たんですね!
見たかったな~。

それにしてもはーちゃんは
テレビに出てもやっぱりはーちゃんだ♪

今日のわんこで観られる日を楽しみにしてますよ( ̄m ̄*
  1. 2008/05/15(木) 14:10:51 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad