ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レインコート

以前からずーとノエルのレインコートがないか探していた。雨が降ってもそのままで散歩したり、ひどいときは父ちゃんのpatagoniaのレインウェアーを無理やり着させて散歩していた。ビジュアルから入る私としてはどうしてもかわいいレインコートがほしかった。でも先日見つけました。これならおバカなノエルでも利口に見える。私とノエルが雨の中をさっそうと町を歩く。まるで自由が丘のお洒落なミセスのように・・・といっても実際歩くのは茶畑の中。ここは埼玉のド田舎である。むなしすぎる現実。まあいいさ、とりあえずノエル試着してみ!似合うよきっと。さあ、どうかな・・・?







う~ん・・・利口には見えないな。

ていうか、ノエル顔デカ過ぎですから~っ!! 残念~!!
  1. 2005/11/09(水) 08:12:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

