ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会

無事旅行から帰りました。私は空港でバックを置き忘れ飛行機に乗ってしまうというハプニングなどもありましたが無事帰還。楽しかったけど頭の隅にはいつもノエルの事が・・・父ちゃんとノエルどうしてるかな~。早く会いたいねとお互いそんな話ばかりでした。そしてノエルとの再会の夜。



私は帰るやいなやノエルに

ノン子~!!ノン子、ノン子、ノン子、ノン子、ノン子、ノン子・・・少なくとも10回は叫ぶ私。ノエルも大興奮。そして我が子をがっしりと抱きしめる。







6日ぶりなのにまるで20年ぶりの親子の再会のように抱き合う二人。









スポンサーサイト
  1. 2005/11/18(金) 11:38:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

