ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

レインコート購入

はーちゃんが我が家の子になってから早いもので2ヶ月が経ちました。
はーちゃんの洋服はいくつか買ってあったけど
レインコートはまだだったのです。
今までは雨の日はどちらかがずぶ濡れでしたが梅雨も近づいてきた事だしということで思い切ってはーちゃんにレインコート買いました。

実はノンさんとお揃いのレインコートです。(色違い)

母ちゃんこのレインコートがとてもお気に入り。
ノンさんはこのレインコートがとってもお似合いなのです。
以前にも紹介しましたがこちら。

20051110_18259.jpg


貧乏な我が家なのにとっても品が良く見えるのがgood。

ちなみにはーちゃんは赤を買ったよ。
それがこちら。

070506_2037~01.jpg


やはりはーちゃんです。
どうしてこんなにも赤が似合わないのでしょうか?
着ているだけなのにすでにずぶ濡れに見えるのは母ちゃんだけでしょうか?
品のよさがまったく感じられませんね。

おまけにもう1枚

070506_2023~02.jpg


どうでもいいけど2つに割れた胸元が
パイレーツの「だっちゅ~の!」になってるよ~!!(ふるっ!)


ランクかなり下がってます~。母ちゃんのテンションもかなり下がり気味~。
ポチッとお願いします
人気blogランキングへ

  1. 2007/05/08(火) 17:17:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:16

コメント

しゅう様 / このごつい顔にどうしても母ちゃんは赤が似合ってると思えないんです。といいながらこのレインコート選んだのは母ちゃんなのですが。だからといってノンさんも赤が似合わないんですよね~。しゅうさんもワンコ飼ってるんですか?
  1. 2007/05/09(水) 22:25:29 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ワンコ様 / このレインコート可愛いでしょ!!母ちゃんホントお気に入りなんです。腹は汚れるけど・・・。

ジャガーネタのブログを見て独身女性が元気になってくれてたら嬉しいです。まだまだ私の方が全然マシ。って思ってくれたら。
ジャガーはどう思ってるかわかりませんが。ワンコさんはジャガーのようにここまでにはならないでくださいね。(笑)
  1. 2007/05/09(水) 22:22:42 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ゆう様 / もっぴ~さんと一緒でポークビッツに目がいくとは・・・。
以外ですが母ちゃんうれしいっす。同じ人種だったとは。
じゃ、次回はノンさんのポークビッツをアップしますね。
  1. 2007/05/09(水) 22:18:56 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

かんはん様 / だっちゅーのに反応してくださりありがとうございます。これがわかるということはやはり同世代ですね。今この人たちどうしるんですかね!

はーちゃん赤似合ってますか?母ちゃんにはどうしてもそうは見えなくて・・・。このごつい顔にはちと無理だったかなと思っておりますが。
  1. 2007/05/09(水) 22:15:50 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様 / あらいやだ、奥さん。ゆうさんのブログ見られちゃったのね。(笑)

はーちゃんの情けないポークビッツ見ちゃいましたか。っていうか全開オープンでしたね。これはサービスショットですよ。
モッピーさんのために。
  1. 2007/05/09(水) 22:12:17 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / わかります。その気持ち。母ちゃんはあえてビジュアルでレインコート選んでしまいました。なんでも格好から入るタイプです。このレインコートだと腹と脚の辺りはかなり汚れます。あまり意味がないって噂もチラホラですが。母ちゃん自分の洋服でもそうなのですが水玉とボーダーが好きなんです。ミルクは脚が短いんですか?ノエルと一緒ですね。でもその方が愛嬌があっていいですよね~。
  1. 2007/05/09(水) 22:09:05 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママ様 / ビニール袋がレインコート代わりなんですか?すごく笑えます。きっとはーちゃんが同じのやったら本当に貧乏くさく見えるのでしょうね。優のレインコート見つかるといいですね。
あっ、サイズ大丈夫かな?(笑)次回は優ママと母ちゃんのコンビでだっちゅ~のやりますか?おそらくドン引きですけどね。
  1. 2007/05/09(水) 22:02:00 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

nao様 / とうとう買ったんですねレインコート。あの母ちゃんの大好きなキャップじゃないのは残念ですが更新楽しみにしております。はーちゃん赤似合ってますか?母ちゃんにはどうみても似合ってるようには見えなくて。でも嬉しいです。
  1. 2007/05/09(水) 21:58:27 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

 お、さりげなくセクシーじゃないですか(笑)。写真集もだせるかも。
 個人的には、けっこう似合ってると思いますよ。
  1. 2007/05/09(水) 16:56:09 |
  2. URL |
  3. しゅう #-
  4. [ 編集]

ノックアウトォ~~!

だっちゅーの(←古っ!)に鼻血ブーです(←これまた古っ!)

おそろのレインコートかわえぇ~~~!ギザカワイィ~とか言うのでしょうか?使い方間違ってるかな?

ノンさんとは~ちゃんのレインコートを見てから、ポトの黄色いセールで買ったレインコートを見てガックリ中。ギザガックリ・・・

でもね、ジャガー姉さんの姿に勇気づけられてます!
ギザカッコエェー(って使いすぎ?)

  1. 2007/05/09(水) 15:37:45 |
  2. URL |
  3. わんコ #pQpZY72.
  4. [ 編集]

はーちゃんの猫背っぷりがまたなんとも(笑)
私もだっちゅーのと共にポークビッツが気になっちゃった☆
・・・はっ!やだ。
白いドラえもんの飼い主さんと目の付け所が一緒??
  1. 2007/05/09(水) 11:02:12 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

笑う~~~~!!
だっちゅ~の!!!!!
ぎゃはははっは~~☆
だから、かーちゃん好きです^^
はーちゃん、赤いの、ちゃんと似合ってるよ~♪
  1. 2007/05/09(水) 00:27:34 |
  2. URL |
  3. かんはん #kKwXtmsU
  4. [ 編集]

モッペ&モッパの名づけ親モッピ~です
・・・ってまだ決定してないのにね(笑)
ってか ゴルぁーーーーー ちゃんと見ましたからぁーーー


はーちゃん だっちゅーの に笑ったけど・・・・
古過ぎやしませんこと?奥さん   ぷぷぷ
胸の谷間もお持ちなのに 下の方にフッと目をやれば・・・
あら 不思議 ポークビッツもあるじゃな~い♪
2度おいしい はーちゃんだねん   
  1. 2007/05/08(火) 23:55:20 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

レインコートって迷いますよね~、それなりに高いし。
それに背中の濡れを重視するかお腹側の汚れを重視するか…。
我が家はとり合えずノンさん、はーちゃんと同じタイプを買ったのですが、いざ帰って来て脱がしてみたら、ジャバ~っと泥水がお腹から出てきて…(;o;)足が短いからだと思われます。それに、水たまりに伏せしちゃうからし。
だいたいレインコート着せると散歩へ行くのを嫌がるので、今じゃどんな土砂降りでも何も着ません!帰ってから洗う、それしかありません。
  1. 2007/05/08(火) 22:21:07 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

ノンさんもはーちゃんもかわぁいい~
あはははー 着ているだけでずぶ濡れ感、漂ってます。

レインコート、優はもってないよ。ヤンチャの頃、着せるのにバトルになり、びりびりにされて‥それ以来ナシです。
でも最近は大人しいので、ビニールの風呂敷(お刺身の盛り合わせなんか買うと、包んでくれるあれ)を巻いて雨の日の散歩スタイルだよぉー 恥ずかしいよ~ 
一応、ドット柄なんだな。お揃いだ‥
優にもレインコート買ってあげようかな~?

だっちゅうーの はーちゃんに出来るのに、私にはできない。
一回で良いからやってみたい‥
  1. 2007/05/08(火) 21:03:17 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

かわいい~~おそろのレインコート。ノンさんの水玉姿久々見れました♪はーちゃん赤似合ってますよーラブは赤が似合うのだ!実は先日メイも買ったんです。安物で色選べなかったのと、あのおもしろシャンプーキャップじゃないんですよねー(>_<。)今度載せます。
  1. 2007/05/08(火) 20:18:33 |
  2. URL |
  3. nao #LpiX6ceg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad