ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノエルのベッド

これ、うちのノエルのベッドです。薄い布団を2枚重ねてカバーをかけたもの。母ちゃんせっせと夜なべして作りました。けして座布団ではありません。本当はふかふかなお洒落なデザインの物を買ってあげたいけど、何せ我が家は庶民派ですから。父ちゃんに頑張ってもらいヒルズ族になるまではこれでいようかと。ノエルもこれはこれで気に入っているみたいだし。







でもこれよく中の布団がとび出るんですよね。

こんな感じで。







ノエルもはみ出てるし・・・
  1. 2005/11/23(水) 06:20:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

