ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノエル脱走

先日の月曜日は母ちゃんのホームグラウンド「ざくろの里」に行ったらお休みだったので隣にある川原でノンさんとはーちゃんを散歩させたよ。

ワンコ連れの人達がいっぱいいてそれなりに楽しかった。
ただこの日は暑くてね。紫外線が母ちゃんのお肌を刺激するのでしばし木陰で休憩。

木陰ではグラビアアイドルの撮影会のように母ちゃん一人でノンさんとはーちゃんをバシバシ写真を撮ったよ。それがこちら。




ノンさんホント楽しそうな顔してるでしょ!!
そしてはーちゃん。

070507_1654~02.jpg


いつものゆるゆるです。すでに暑さにやられてます。
またもや「だっちゅ~の!」になってますが昨日と違うのは少したれぎみ。 
(その下のポークビッツはスルーしてくださいね!特にモッピ~さん。)

まっ、ここまでは全て順調だったんですよ。
この後帰ろうと車にはーちゃんを乗せてノンさんが次ぎ車に乗るはずだったのに突然ノンさん
脱走
したんですよ。それもものすごいダッシュで。

母ちゃん必死に追いかけましたよ。ノンさんと呼んでも全然戻ってきません。ノンんさんは追いかけっこしてるもんだと思って楽しんでるらしくヘラヘラしてたけどシャレになりません。その後大通りへ。車に引かれる~!!とヒヤッとしたけどなんとか通過。そしてノンさんが向かった先は・・・。

カインズホームセンター!!

いくら母ちゃんが毎週通ってるからってノンさんまでもがなぜカインズ?

その後、店内を暴走。カインズのスタッフに訳を話し男性スタッフ2名も一緒に店内にいるノンさんを捜索。その後スタッフによって無事発見捕獲されました。
(カインズスタッフの方大変お騒がせしました。ペコリ)

平日の昼間ということであまり人はいなかったからまだしも、ノンさんは誰かを傷つけるような事はしないとわかっていてももし何かあったらと思って本当にヒヤヒヤしました。そしてノンさん自身も何も怪我ななくてよかったけど母ちゃん自身ももっときをつけなければと反省しております。

ノンさんは遊んでしたことらしいけど母ちゃんはその日怒って1日口を聞きませんでした。

ノンさんホンマたのみますよ!

070509_0917~01.jpg



ポチッとお願いします
人気blogランキングへ





スポンサーサイト
  1. 2007/05/09(水) 17:47:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

優ママ様 / 本当に何もなくてよかったですよ。冷や汗でましたよ。もう脇の下びっしょりですよ。ここまで家族みんながカインズご用達なんだからホントCMにでもと声がかかるかもね。そしたら母ちゃんだっちゅ~のポーズでカインズ宣伝する!!
  1. 2007/05/16(水) 18:11:30 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

辛子明太子様 / 母ちゃんいつから脱アダルトサイトになったかわかりませんでした。母ちゃん何もしてるつもりないんだけど・・・。

でもノンさんの脱走にはマジあせりました。はーちゃんはリードなしでも散歩できるのですがノンさんは目がはなせません。あんなに可愛がってるのにどうしてかしら?
  1. 2007/05/16(水) 18:09:10 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ノンさん、何事も無くて良かったですね。連休明けの平日で良かったよ~~。
しかし、そこまでして『カインズホーム』で何を買って欲しかったんだ・・・?
こうなったら、カインズのCMにノンさん、はーちゃんコンビを使ってもらおうよ。
    『犬も通いたくなる・カインズホーム』
先日、田舎のTVで、くりくり坊主の男の子が笑ってるだけのカインズらしいCM、やってたよ。こっちでカインズのCMって見ないよね?うちがTVをあまり見ないからかしら?

イヤ~yukkoさん、私達が「たっちゅうーの」やったら、後ろ足で砂掛けられちゃうんじゃねぇ?
  1. 2007/05/10(木) 10:39:58 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!  わんの脱走って マジ焦りますよね~!!
ノンさんご無事で何よりでした。 うちもいろいろ脱走されましたけど・・・ラブブラザーズだけは 全く脱走の気配ゼロ。 近所でもラブの脱走話聞かないんですが・・・ノンさんどうしたの?^^;

 そうそう いつの間にか  アダルトサイト脱出 してたんですね^^;
  1. 2007/05/09(水) 22:27:16 |
  2. URL |
  3. 辛子明太子 #alZBaYOg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

