ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノエル遊んで!!

昨日は父ちゃん急きょ、新潟に出張。母ちゃん寂しい反面ちょいと嬉しい。なぜならそれは、ノエルを独り占めできるから。いつも父ちゃんとノエルの取り合いしている私達バカ夫婦。「ノエルは父ちゃんと母ちゃんどっち好き~?」と聞く母ちゃん。くだらない質問である。それはまさに好きな男性に「仕事と私どっちが大事なの?」というのと同じレベルである。でもノエルはたぶん母ちゃんのが好きだ。たぶん・・・?



ノエル~あ・そ・ぼ!!母ちゃんい~こ、い~こしてあげるからおいで!!





母ちゃん、マジ寝みぃ~。ほっといて。

いつもと違ってノリの悪いノエル。





ノエル~!遊ぼ~!!母ちゃんノエルの体を必死に揺さぶり起こすもビクとも動かず。そのうち・・・

Zzzzzz・・・・ノエル撃沈。





ノエルは父ちゃんの方が好きらしい。母ちゃんいじけて、そのあとふて寝。

早く父ちゃん帰ってきて~!!



今日も1ポチお願いします。

人気blogランキングへ


  1. 2005/12/08(木) 06:34:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

