ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストーカー犬

ノエルは猫のように気まぐれである。昨日の日記のようにテンションの低い時もあればハイテンションな時もある。今日は朝からハイテンション。遊んで遊んでと言わんばかりに母ちゃんの後を追いかけてくる。



母ちゃん何してんの~?遊ぼ~よ~。

ダメ!!母ちゃん父ちゃんの弁当作ってる。忙しいから後で。





母ちゃん父ちゃんの弁当作り終わって、ほっと一息朝食タイム。

テーブルの下に入り込み、意地でも私の視界に入ろうとするノエル。

母ちゃ~ん。何しと~ん。はよ、遊んで~。

ダメ!!母ちゃん食べるときくらいゆっくりさせて~。





そして朝から快調、トイレに入ろうとしても。

母ちゃ~ん。ま~だ~。





母ちゃん仕事の行く準備を始めると・・・

でかっっ!!

母ちゃ~ん、僕もつれてって~。





ここまで来ると完全にストーカーである。

でも母ちゃんちょいと嬉しい。



今日も1ポチお願いします。

人気blogランキングへ


  1. 2005/12/09(金) 02:19:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

