ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

格闘技

今年も残り2週間。早いもんです。年末のテレビ番組といえば一般家庭は紅白とお思いですが我が家は違います。男祭りこれ1本です。格闘技好きの父ちゃんは男祭り(PRIDE)が近づいてきたせいか最近落ち着きがなく話す事と言ったら男祭りの対戦相手の話ばかり。俳優の金子賢も出ることがわかるとなぜだかライバル心が湧いてきた父ちゃん。参戦するわけでもないのにノエルを相手に練習を始める。



ほらっノエル!出てこいやっ!。(もちろん高田口調で)

チョークスリーパーだ!!





父ちゃんの必殺技、腕ひしぎ十字固め!

おりゃ~っ!!







父ちゃん、全然技決まってないんですけど・・・





父ちゃんのPRIDE参戦はやはり無理のようです。



ノエルに応援して下さい。今日も1ポチお願いします。

人気blogランキングへ


  1. 2005/12/15(木) 04:27:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

